[一覧表示に戻る]
◇┳[あ〜まよう・・・・・・・]ころすけ(コロペン)(3/11-21:52)No.19249
 ┗┳[Re:あ〜まよう・・・・・・・]フィンガ(3/11-23:01)No.19252
  ┗┳[Re:あ〜まよう・・・・・・・]アルティモッチ−(3/12-22:18)No.19276
   ┗━[Re:あ〜まよう・・・・・・・]ポンちゃん(3/12-22:59)No.19278

[あ〜まよう・・・・・・・]ころすけ(コロペン)(3/11-21:52)No.19249
今、ジョーカーをバナナ育成するところなんですが、なにににをしたらいいですか
ぼくは、普通のジョーカーかフレアデスがいいです。なぜフレアデスかというと
あのドラゴンのうろこがついている服がかっこいいからです。
どちらにしたらいいですか?

[Re:あ〜まよう・・・・・・・]フィンガ(3/11-23:01)No.19252
記事番号19249へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19249「あ〜まよう・・・・・・・」で書きました。
>今、ジョーカーをバナナ育成するところなんですが、なにににをしたらいいですか
>ぼくは、普通のジョーカーかフレアデスがいいです。なぜフレアデスかというと
>あのドラゴンのうろこがついている服がかっこいいからです。
>どちらにしたらいいですか?
>
かっこいいでいいのならそれでいいんじゃないですか?
人の好みもそれぞれだし。
つよくするんだったらヘルハート。
[Re:あ〜まよう・・・・・・・]アルティモッチ−(3/12-22:18)No.19276
記事番号19252へのコメント
フィンガさんは No.19252「Re:あ〜まよう・・・・・・・」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.19249「あ〜まよう・・・・・・・」で書きました。
>>今、ジョーカーをバナナ育成するところなんですが、なにににをしたらいいですか
>>ぼくは、普通のジョーカーかフレアデスがいいです。なぜフレアデスかというと
>>あのドラゴンのうろこがついている服がかっこいいからです。
>>どちらにしたらいいですか?
>>
>かっこいいでいいのならそれでいいんじゃないですか?
>人の好みもそれぞれだし。
>つよくするんだったらヘルハート。
自分なりにブル−テラ−もいいんじゃないかな

[Re:あ〜まよう・・・・・・・]ポンちゃん(3/12-22:59)No.19278
記事番号19276へのコメント
アルティモッチ−さんは No.19276「Re:あ〜まよう・・・・・・・」で書きました。
>>かっこいいでいいのならそれでいいんじゃないですか?
>>人の好みもそれぞれだし。
>>つよくするんだったらヘルハート。
>自分なりにブル−テラ−もいいんじゃないかな
>
ブル−テラ−は良いだから
いちいち、悪にしないといけないし…………。
まあ自分の好きなのを育ててくださーーーい。