[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴンの作り方教えて!]トシキ(3/12-20:07)No.19268
 ┗┳[Re:ドラゴンの作り方教えて!]神坂一狂信者(3/12-20:15)No.19269
  ┗┳[Re:ドラゴンの作り方教えて!]uyuy(3/12-20:24)No.19271
   ┗━[Re:ドラゴンの作り方教えて!]フィンガ(3/12-20:47)No.19272

[ドラゴンの作り方教えて!]トシキ(3/12-20:07)No.19268
始めまして、モンスターファーム2初めて1年なんですがドラゴンの作り方(出し
方)が分かりません。誰か教えて!
[Re:ドラゴンの作り方教えて!]神坂一狂信者(3/12-20:15)No.19269
記事番号19268へのコメント
トシキさんは No.19268「ドラゴンの作り方教えて!」で書きました。
>始めまして、モンスターファーム2初めて1年なんですがドラゴンの作り方(出し
>方)が分かりません。誰か教えて!
モンスターの再生可能条件はこのHPに書いてあります。そこを読みましょう。

[Re:ドラゴンの作り方教えて!]uyuy(3/12-20:24)No.19271
記事番号19269へのコメント
神坂一狂信者さんは No.19269「Re:ドラゴンの作り方教えて!」で書きました。
>トシキさんは No.19268「ドラゴンの作り方教えて!」で書きました。
>>始めまして、モンスターファーム2初めて1年なんですがドラゴンの作り方(出し
>>方)が分かりません。誰か教えて!
> モンスターの再生可能条件はこのHPに書いてあります。そこを読みましょう。
>
>ドラゴン種おすすめは
>    ギドラス(ドラゴン×メタルナー)です。
>
>しかしドラゴン種は寿命が短い上、
>ガッツ回復が遅いのであまりおすすめできません
>
> (俺もモノリスを育てているので人のことは言えませんが・・・)

[Re:ドラゴンの作り方教えて!]フィンガ(3/12-20:47)No.19272
記事番号19271へのコメント
uyuyさんは No.19271「Re:ドラゴンの作り方教えて!」で書きました。
>神坂一狂信者さんは No.19269「Re:ドラゴンの作り方教えて!」で書きました。
>>トシキさんは No.19268「ドラゴンの作り方教えて!」で書きました。
>>>始めまして、モンスターファーム2初めて1年なんですがドラゴンの作り方(出し
>>>方)が分かりません。誰か教えて!
>> モンスターの再生可能条件はこのHPに書いてあります。そこを読みましょう。
>>
>>ドラゴン種おすすめは
>>    ギドラス(ドラゴン×メタルナー)です。
>>
>>しかしドラゴン種は寿命が短い上、
>>ガッツ回復が遅いのであまりおすすめできません
>>
>> (俺もモノリスを育てているので人のことは言えませんが・・・)
>
モノリス種のガッツの遅さは
ワーム羽化で補える!
そうすれば激ツヨです。