[一覧表示に戻る]
◇┳[しつもん]バクー(3/13-06:32)No.19281
 ┣┳[Re:すえきすえぞー]件(3/13-08:21)No.19282
 ┃┗┳[Re:すえきすえぞー]ダックンマニア東京(3/13-14:43)No.19288
 ┃ ┗┳[Re:すえきすえぞー]アルティモッチ−(3/13-21:01)No.19298
 ┃  ┗━[Re:適材適所]件(3/13-21:21)No.19300
 ┗┳[Re:しつもん]せーき(3/13-15:44)No.19289
  ┗━[つっこみ(笑)]斬技烈斗(3/13-23:45)No.19303

[しつもん]バクー(3/13-06:32)No.19281
最弱のモンスターはなんですか
[Re:すえきすえぞー]件(3/13-08:21)No.19282
記事番号19281へのコメント
バクーさんは No.19281「しつもん」で書きました。
>最弱のモンスターはなんですか

自分は、「すえきすえぞー」だと思います。
・成長性無し。(他のモンスターは、みんなALL999になれるのに)
・絶対、Sランクになれないし殿堂入りもできない。
[Re:すえきすえぞー]ダックンマニア東京(3/13-14:43)No.19288
記事番号19282へのコメント
件さんは No.19282「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>バクーさんは No.19281「しつもん」で書きました。
>>最弱のモンスターはなんですか
>
>自分は、「すえきすえぞー」だと思います。
>・成長性無し。(他のモンスターは、みんなALL999になれるのに)
>・絶対、Sランクになれないし殿堂入りもできない。
同感です(藁
始めの能力がいくら高くても、1週で死ぬのはねぇ
[Re:すえきすえぞー]アルティモッチ−(3/13-21:01)No.19298
記事番号19288へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.19288「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>件さんは No.19282「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>>バクーさんは No.19281「しつもん」で書きました。
>>>最弱のモンスターはなんですか
>>
>>自分は、「すえきすえぞー」だと思います。
>>・成長性無し。(他のモンスターは、みんなALL999になれるのに)
>>・絶対、Sランクになれないし殿堂入りもできない。
>同感です(藁
>始めの能力がいくら高くても、1週で死ぬのはねぇ
別に使えないわけじゃありませんよ
合体に使ったり、新しいモンスタ−だす時に合体に使うと
技を一つ覚えるし、(でも全種類とは限らないかも?)
[Re:適材適所]件(3/13-21:21)No.19300
記事番号19298へのコメント
アルティモッチ−さんは No.19298「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>ダックンマニア東京さんは No.19288「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>>件さんは No.19282「Re:すえきすえぞー」で書きました。
>>>バクーさんは No.19281「しつもん」で書きました。
>>>>最弱のモンスターはなんですか
>>>
>>>自分は、「すえきすえぞー」だと思います。
>>>・成長性無し。(他のモンスターは、みんなALL999になれるのに)
>>>・絶対、Sランクになれないし殿堂入りもできない。
>>同感です(藁
>>始めの能力がいくら高くても、1週で死ぬのはねぇ
>別に使えないわけじゃありませんよ
>合体に使ったり、新しいモンスタ−だす時に合体に使うと
>技を一つ覚えるし、(でも全種類とは限らないかも?)

まぁ、「すえきすえぞー」は、ゲームスタート序盤に大会に出して
金稼ぎに使ったり(自分はやらなかった)、モックやチャッキーの
登場イベントに使ったり(これはやった)できるわけだし。
プラントも冒険に向いてるし、ホッパーは温泉イベントがあるし、
「適材適所」ってやつですか(なんか違


※すえきの他に、ヴァージ、桜餅、それと改造ALL999も最弱です。
 だって、テクモ公式大会に出ると必ず負けるし(おぃ&失格で不戦敗
[Re:しつもん]せーき(3/13-15:44)No.19289
記事番号19281へのコメント
何を最弱と見なすか難しいです。
私はこうだと思います〜

本当の意味での最弱・・・・・能力地ALL15のピンククジラ
将来性というイミでの最弱・・すえきすえぞ〜
フルパラ戦での最弱種族・・・プラント系 時点:ホッパー系
[つっこみ(笑)]斬技烈斗(3/13-23:45)No.19303
記事番号19289へのコメント
せーきさんは No.19289「Re:しつもん」で書きました。
>何を最弱と見なすか難しいです。
>私はこうだと思います〜
>
>本当の意味での最弱・・・・・能力地ALL15のピンククジラ
>将来性というイミでの最弱・・すえきすえぞ〜
>フルパラ戦での最弱種族・・・プラント系 時点:ホッパー系
くじら12号はALL12・・・