[一覧表示に戻る]
◇┳[できますか?+もうひとつ]ころすけ(コロペン)(3/13-22:04)No.19301
 ┗━[ちぇっくちぇ〜く]監視者(3/13-22:13)No.19302

[できますか?+もうひとつ]ころすけ(コロペン)(3/13-22:04)No.19301
フレアデスって激ワルから激ヨイにできますか?
あと、モノリス種のオススメ技はなんですか?
[ちぇっくちぇ〜く]監視者(3/13-22:13)No.19302
記事番号19301へのコメント
>フレアデスって激ワルから激ヨイにできますか?
無理です。ヨイにすら出来ません。

>あと、モノリス種のオススメ技はなんですか?
http://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?num=19231&ope=v&page=&id=
を参照。
つ〜か、全然掲示板調べてないでしょ
このページだよこのスレッド。
お願いですから聞く前に過去LOG調べてくださいね。(^^)