[一覧表示に戻る]
◇┳[オール999]ジークフリード(3/14-18:15)No.19307
 ┣━[てま]せーき(3/14-20:26)No.19309
 ┗┳[Re:オール999]洋平(3/14-20:34)No.19310
  ┗━[Re:オール999]せーき(3/14-21:55)No.19315

[オール999]ジークフリード(3/14-18:15)No.19307
今ジョーカーで999作っているんですけど、どれぐらい時間がかかりますか。
(バナナです)丈夫さと回避は100ちょっとで、それ以外は300ぐらいです。
どうか教えて下さい。また、そのときのジョーカーの年齢も教えて下さい。
[てま]せーき(3/14-20:26)No.19309
記事番号19307へのコメント
>今ジョーカーで999作っているんですけど、どれぐらい時間がかかりますか。
やり方によってかなり時間に差が出ます。
700でバナナ打ち切る人もいれば、余裕を持ちたくて950くらいまでバナナやる人も
いますので・・・
大体40時間くらいかな?
ジョーカは性格を普通に矯正すれば覚えさせる技も少ないし、伸びもいいので
最もラクな部類に入るでしょう。
(逆にチャッキー&ゴーストは非常にツライ)

>どうか教えて下さい。また、そのときのジョーカーの年齢も教えて下さい。
ど〜だろ?12才くらいにはなってしまうかな?
これも育て方次第なので・・・


フルパラジョーカー作るならヘルハート(最速)かブルーテラー(ヨイモン)にしましょ
う。
ワルの方が強いので(逆上デスカッターが強い)ヘルハートがオススメ
ベタベタですけどね・・・
[Re:オール999]洋平(3/14-20:34)No.19310
記事番号19307へのコメント
ジークフリードさんは No.19307「オール999」で書きました。
>今ジョーカーで999作っているんですけど、どれぐらい時間がかかりますか。
>(バナナです)丈夫さと回避は100ちょっとで、それ以外は300ぐらいです。
>どうか教えて下さい。また、そのときのジョーカーの年齢も教えて下さい。

>>>>初期ステータスによって多少前後しますが、10歳前後ぐらいです。
時間は、過去ログにも色々書いてありますが、私の場合は、約15時間かかりました。



[Re:オール999]せーき(3/14-21:55)No.19315
記事番号19310へのコメント
え〜と、私の40時間というのはCD再生して前の代を育成するところから換算した時間です
状態変化を何重にも重ねる上、技の下調べとか、土台作りにも手間かけてるので・・・ ^^;)