[一覧表示に戻る]
◇┳[円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?]忘れた(3/14-20:53)No.19311
 ┣━[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?]ナイトン育て屋(3/14-20:57)No.19313
 ┣━[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?]斬技烈斗(3/15-00:02)No.19320
 ┣━[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?]アルティモッチ−(3/15-19:47)No.19332
 ┣━[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないと思う。]フィンガ(3/15-20:23)No.19337
 ┣━[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないようですね。]忘れた(3/16-18:50)No.19373
 ┣┳[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?]レーザーソード好き(3/17-23:10)No.19426
 ┃┗━[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?]忘れた(3/18-18:29)No.19447
 ┗━[Re:みなさんありがとうございます]忘れた(3/18-18:37)No.19448

[円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?]忘れた(3/14-20:53)No.19311
ビークロンの再生条件を満たすのが面倒だったので、裏技を使ったんだけど、甲子
園で引っかかるんですか?
[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?]ナイトン育て屋(3/14-20:57)No.19313
記事番号19311へのコメント
忘れたさんは No.19311「円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?」で書きました。
>ビークロンの再生条件を満たすのが面倒だったので、裏技を使ったんだけど、甲子
>園で引っかかるんですか?

僕は行ったことはないので詳しくは分からないですけど、
やめといたほうがいいと思いますよ。

まぁ、そのビークロンで出場しないなら大丈夫でしょう。

[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?]斬技烈斗(3/15-00:02)No.19320
記事番号19311へのコメント
忘れたさんは No.19311「円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?」で書きました。
>ビークロンの再生条件を満たすのが面倒だったので、裏技を使ったんだけど、甲子
>園で引っかかるんですか?
ちなみに、甲子園のデータチェックにひっかかっていたひとは見たことがあります
たぶんその裏技のせいでしょう
データ改造なんて出来なそうな子だったし
でも、ワームかわいいのに、ビークロンもかわいいし・・・
めんどくさがらずに育てましょう♪
私は、フルの羽化ビークロン(移動Cガッツ回復12)を
育てました♪
では〜

[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?]アルティモッチ−(3/15-19:47)No.19332
記事番号19311へのコメント
忘れたさんは No.19311「円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?」で書きました。
>ビークロンの再生条件を満たすのが面倒だったので、裏技を使ったんだけど、甲子
>園で引っかかるんですか?
甲子園はよくしらないので、わかんないけど引っかかるんじゃない?
でもその裏技やめたほうがいい、自分はこれでバグってデ−タが・・・
やっぱり裏技にはバグりが付きものです、絶対ダメとはいいませんが
ほどほどにしときましょう多分後悔します。

[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないと思う。]フィンガ(3/15-20:23)No.19337
記事番号19311へのコメント
忘れたさんは No.19311「円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?」で書きました。
>ビークロンの再生条件を満たすのが面倒だったので、裏技を使ったんだけど、甲子
>園で引っかかるんですか?
あんまり使わないほうがいいと思う・・・・。
これは裏技というよりはバグです。(ポケ○ンのような・・・・。)
データ自体が壊れる可能性があるので
やめといたほうがいいよ。
[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないようですね。]忘れた(3/16-18:50)No.19373
記事番号19311へのコメント
忘れたさんは No.19311「円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?」で書きました。
>ビークロンの再生条件を満たすのが面倒だったので、裏技を使ったんだけど、甲子
>園で引っかかるんですか?
みなさんどうもありがとうございます。ずうずうしいのですが、もっと意見を聞いてみた
いですね。
[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?]レーザーソード好き(3/17-23:10)No.19426
記事番号19311へのコメント
忘れたさんは No.19311「円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?」で書きました。

>甲子園で引っかかるんですか?

大丈夫です。昔同じ質問をしましたが、テクモの方が、大丈夫といったそうです。
あと子供がつかまったというのがありましたが、たぶん、アクションリプレイ系をつかっ
たのでは?
あれなら結構簡単にコード改造できるみたいですよ。
いっておきますけど、僕はコレ使ったことありませんからね。

[Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?]忘れた(3/18-18:29)No.19447
記事番号19426へのコメント
レーザーソード好きさんは No.19426「Re:円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?」で書
きました。
>忘れたさんは No.19311「円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?」で書きました。
>
>>甲子園で引っかかるんですか?
>
>大丈夫です。昔同じ質問をしましたが、テクモの方が、大丈夫といったそうです。
>あと子供がつかまったというのがありましたが、たぶん、アクションリプレイ系をつかっ
>たのでは?
>あれなら結構簡単にコード改造できるみたいですよ。
>いっておきますけど、僕はコレ使ったことありませんからね。
>ありがとうございます。使ってしまった、という後悔が心にあり、モンスターファーム2をやる
ときはいつも後悔してやっていました。それがなくなりそうです。どうもありがとうございまし
た。

[Re:みなさんありがとうございます]忘れた(3/18-18:37)No.19448
記事番号19311へのコメント
忘れたさんは No.19311「円盤石再生の裏技は、使っては行けないのか?」で書きました。
>ビークロンの再生条件を満たすのが面倒だったので、裏技を使ったんだけど、甲子
>園で引っかかるんですか?
初めての質問に色んな人が答えてくれてとてもうれしかったです。