[一覧表示に戻る]
◇┳[一刀投げを覚えね〜]ナイトン育て屋(3/14-20:54)No.19312
 ┗┳[Re:一刀投げを覚えね〜]FE愛好家(3/15-00:58)No.19321
  ┗━[Re:一刀投げを覚えね〜]ナイトン育て屋(3/15-16:54)No.19328

[一刀投げを覚えね〜]ナイトン育て屋(3/14-20:54)No.19312
題名どおり一刀投げ(デュラハン種の技)を覚えないんです。
過去ログを見て、かしこさを上げて(450くらい)挑戦しているんですけど
覚えてくれないんですよ〜。

もしかして派生技とか?

どうやったら覚えるのか教えてください。

待ってます〜。
[Re:一刀投げを覚えね〜]FE愛好家(3/15-00:58)No.19321
記事番号19312へのコメント
>題名どおり一刀投げ(デュラハン種の技)を覚えないんです。
>過去ログを見て、かしこさを上げて(450くらい)挑戦しているんですけど
>覚えてくれないんですよ〜。
>
かしこさ技なのにかしこさを上げても駄目なら、
その修行場で大きく伸びる能力を伸ばしてみましょう。
一刀投げならクリティカル技ですので回避ですね。

一応目安として、
超必殺技以外の技:ALL300程度
超必殺技:ALL450程度、回復、ドレイン系の技はかしこさ650程度
このくらいあれば大概の技を覚える事ができます。
[Re:一刀投げを覚えね〜]ナイトン育て屋(3/15-16:54)No.19328
記事番号19321へのコメント
FE愛好家さんは No.19321「Re:一刀投げを覚えね〜」で書きました。
>>題名どおり一刀投げ(デュラハン種の技)を覚えないんです。
>>過去ログを見て、かしこさを上げて(450くらい)挑戦しているんですけど
>>覚えてくれないんですよ〜。
>>
>かしこさ技なのにかしこさを上げても駄目なら、
>その修行場で大きく伸びる能力を伸ばしてみましょう。
>一刀投げならクリティカル技ですので回避ですね。
>
>一応目安として、
>超必殺技以外の技:ALL300程度
>超必殺技:ALL450程度、回復、ドレイン系の技はかしこさ650程度
>このくらいあれば大概の技を覚える事ができます。

ありがとうございました。
ようやく覚えてくれました。
それに超必殺技を覚える時の目安までかいてくれたので
今後参考にしたいと思います。
本当にありがとうございました。