[一覧表示に戻る]
◇┳[フェニィクスを]ころすけ(コロペン)(3/14-21:57)No.19316
 ┣┳[「フェニックス」でしょ(苦笑)]せーき(3/14-22:13)No.19319
 ┃┣┳[へ〜〜〜みんなスゴイナ]時の番人(3/15-07:26)No.19322
 ┃┃┗┳[Re:へ〜〜〜みんなスゴイナ]サイサリス(3/15-09:56)No.19323
 ┃┃ ┗━[Re:へ〜〜〜みんなスゴイナ]◯◯君(3/15-23:00)No.19348
 ┃┗━[Re:「フェニックス」でしょ(苦笑)]ポンちゃん(3/15-14:29)No.19324
 ┣┳[Re:フェニィクスを]フィンガ(3/15-15:48)No.19325
 ┃┗━[Re:フェニィクスを]ダックンマニア東京(3/15-15:57)No.19326
 ┗━削除済No.20063

[フェニィクスを]ころすけ(コロペン)(3/14-21:57)No.19316
フェニィクスたおしたことありますか? いたらそのモンスターおしえてください
あと、自分の歳なんですか?ぼくは、12歳です。(小6です)
[「フェニックス」でしょ(苦笑)]せーき(3/14-22:13)No.19319
記事番号19316へのコメント
>フェニィクスたおしたことありますか? いたらそのモンスターおしえてください
初めて倒したのはミーアだったかな?
つーか、回避999ならバナナなしで勝てますよ。

>あと、自分の歳なんですか?ぼくは、12歳です。(小6です)
20代。ソロソロ歳取りたくなくなってきた年頃。
[へ〜〜〜みんなスゴイナ]時の番人(3/15-07:26)No.19322
記事番号19319へのコメント
せーきさんは No.19319「「フェニックス」でしょ(苦笑)」で書きました。
>>フェニィクスたおしたことありますか? いたらそのモンスターおしえてください
>初めて倒したのはミーアだったかな?
>つーか、回避999ならバナナなしで勝てますよ。
ほ〜〜〜俺はフェニックス出てきた時、ヒノトリをまだちゃんと育ててきてなかったん
で・・・・Give Up!しましたよ(笑)はははは・・・・・はあ・・・・。

そして>>あと、自分の歳なんですか?ぼくは、12歳です。(小6です)
バリバリの中1っす!もうすぐ2年っすもう部活のパシリはいやっす!
[Re:へ〜〜〜みんなスゴイナ]サイサリス(3/15-09:56)No.19323
記事番号19322へのコメント
時の番人さんは No.19322「へ〜〜〜みんなスゴイナ」で書きました。
>せーきさんは No.19319「「フェニックス」でしょ(苦笑)」で書きました。
>>>フェニィクスたおしたことありますか? いたらそのモンスターおしえてください
>>初めて倒したのはミーアだったかな?
>>つーか、回避999ならバナナなしで勝てますよ。
>ほ〜〜〜俺はフェニックス出てきた時、ヒノトリをまだちゃんと育ててきてなかったん
>で・・・・Give Up!しましたよ(笑)はははは・・・・・はあ・・・・。
俺はフルパラ育成中のウンディーネで一方的に虐めてましましたよ。
その状況を言葉で表すと「こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい!」ってノリでした。(爆)
>
>そして>>あと、自分の歳なんですか?ぼくは、12歳です。(小6です)
>バリバリの中1っす!もうすぐ2年っすもう部活のパシリはいやっす!
俺は19です。そろそろ真面目に仕事探さなきゃな・・・。
[Re:へ〜〜〜みんなスゴイナ]◯◯君(3/15-23:00)No.19348
記事番号19323へのコメント
フェニックスですね・・・
まだ出会ったコトがありません(泣)
ぜひぜひ一度戦っておきたいのですがね・・・
Sのノラモンにはまだ一回しか遭遇してません。
スナイプだったかな。
それと、うちの年齢は14〜

[Re:「フェニックス」でしょ(苦笑)]ポンちゃん(3/15-14:29)No.19324
記事番号19319へのコメント
せーきさんは No.19319「「フェニックス」でしょ(苦笑)」で書きました。
>>フェニィクスたおしたことありますか? いたらそのモンスターおしえてください
>初めて倒したのはミーアだったかな?
>つーか、回避999ならバナナなしで勝てますよ。
>
>>あと、自分の歳なんですか?ぼくは、12歳です。(小6です)
>20代。ソロソロ歳取りたくなくなってきた年頃。
フェニックスを倒したモンスターは、ハムとミントかな。
ほかにもいるけど。(ほかにも3匹ぐらい)
よく出会うからね。
[Re:フェニィクスを]フィンガ(3/15-15:48)No.19325
記事番号19316へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19316「フェニィクスを」で書きました。
>フェニィクスたおしたことありますか? いたらそのモンスターおしえてください
う〜んいろいろいたな〜。
初めて倒したのはバジャールだったような・・・・。
ほかにもミミニャーとかテクノドラゴンで倒しました。
>あと、自分の歳なんですか?ぼくは、12歳です。(小6です)
14だよ。もうすぐ受験生だよ(泣)。

[Re:フェニィクスを]ダックンマニア東京(3/15-15:57)No.19326
記事番号19325へのコメント
フィンガさんは No.19325「Re:フェニィクスを」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.19316「フェニィクスを」で書きました。
>>フェニィクスたおしたことありますか? いたらそのモンスターおしえてください
>う〜んいろいろいたな〜。
>初めて倒したのはバジャールだったような・・・・。
>ほかにもミミニャーとかテクノドラゴンで倒しました。
>>あと、自分の歳なんですか?ぼくは、12歳です。(小6です)
>14だよ。もうすぐ受験生だよ(泣)。
>
11だったり藁
ダックンで楽勝だったようなぁ
最近MFやってないw
[](1/1-09:00)No.