[一覧表示に戻る]
◇┳[フレアデス]ジークフリード(3/15-19:44)No.19331
 ┗┳[Re:フレアデス]ジークフリード(3/15-19:51)No.19333
  ┗━[Re:バッジは効果無いです。]件(3/15-20:04)No.19335

[フレアデス]ジークフリード(3/15-19:44)No.19331
フレアデスをオール999にしたいのですが、先日もアドバイスをいただいたので
すが、性格が激悪なので、なかなかトレーニングがなかなか成功しないじゃないで
すか。だからヒーローバッジを使って性格を直そうと思っているんですが、それっ
てトレーニングをしていたら再び激悪になるのでしょうか。お手数かけますがどう
かおしえてください。おねがいします。
(先日僕にアドバイスして下さった人たち本当にありがとうございました。)
[Re:フレアデス]ジークフリード(3/15-19:51)No.19333
記事番号19331へのコメント
ジークフリードさんは No.19331「フレアデス」で書きました。
>フレアデスをオール999にしたいのですが、先日もアドバイスをいただいたので
>すが、性格が激悪なので、なかなかトレーニングがなかなか成功しないじゃないで
>すか。だからヒーローバッジを使って性格を直そうと思っているんですが、それっ
>てトレーニングをしていたら再び激悪になるのでしょうか。お手数かけますがどう
>かおしえてください。おねがいします。
>(先日僕にアドバイスして下さった人たち本当にありがとうございました。)
ヘルハートでした。すいません。
[Re:バッジは効果無いです。]件(3/15-20:04)No.19335
記事番号19333へのコメント
ジークフリードさんは No.19333「Re:フレアデス」で書きました。
>ジークフリードさんは No.19331「フレアデス」で書きました。
>>フレアデスをオール999にしたいのですが、先日もアドバイスをいただいたので
>>すが、性格が激悪なので、なかなかトレーニングがなかなか成功しないじゃないで
>>すか。だからヒーローバッジを使って性格を直そうと思っているんですが、それっ
>>てトレーニングをしていたら再び激悪になるのでしょうか。お手数かけますがどう
>>かおしえてください。おねがいします。
>>(先日僕にアドバイスして下さった人たち本当にありがとうございました。)
>ヘルハートでした。すいません。

バッジを使ってもヨイワル値を、種族設定値±100の限界を超えることは無理です。
(6個集めて確認したことあります)

あと、これはきいたはなしですが、ヒーローバッジは実は種族設定値までしかヨク
ならないそうです(ヒールバッジはその逆らしい)。