[一覧表示に戻る]
◇┳[なんですか?]ころすけ(コロペン)(3/15-21:41)No.19339
 ┣━[Re:なんですか?]時の番人(3/15-22:18)No.19340
 ┣┳[Re:なんですか?]アルティモッチ−(3/15-22:55)No.19347
 ┃┗━[Re:なんですか?]?マン(3/17-12:24)No.19404
 ┗━[パラメータは・・・]川尻(3/17-18:22)No.19417

[なんですか?]ころすけ(コロペン)(3/15-21:41)No.19339
一番好きな技おしえてください。


あと、ヤリ手に入れる時のケンタウロスのパラメータってなんだったけ?
[Re:なんですか?]時の番人(3/15-22:18)No.19340
記事番号19339へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19339「なんですか?」で書きました。
>一番好きな技おしえてください。
ヒノトリ命!
くらえファイヤーウェーブ!

>
>あと、ヤリ手に入れる時のケンタウロスのパラメータってなんだったけ?
すいません忘れました。

[Re:なんですか?]アルティモッチ−(3/15-22:55)No.19347
記事番号19339へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19339「なんですか?」で書きました。
>一番好きな技おしえてください。
>ブラッディJのVの字斬りです。
>
>あと、ヤリ手に入れる時のケンタウロスのパラメータってなんだったけ?
忘れた。

[Re:なんですか?]?マン(3/17-12:24)No.19404
記事番号19347へのコメント
アルティモッチ−さんは No.19347「Re:なんですか?」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.19339「なんですか?」で書きました。
>>一番好きな技おしえてください。
>>ブラッディJのVの字斬りです。
>>
>>あと、ヤリ手に入れる時のケンタウロスのパラメータってなんだったけ?
>忘れた。
>
そんな、パラメータは関係無いのでは?

[パラメータは・・・]川尻(3/17-18:22)No.19417
記事番号19339へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19339「なんですか?」で書きました。
>一番好きな技おしえてください。
冥王剣!!たまに当たった時の気分のよさ!(非フルパラなので)
>あと、ヤリ手に入れる時のケンタウロスのパラメータってなんだったけ?
ライフ 447
力   519
賢さ  693
命中  814
回避  245
丈夫さ 233
です。
パラメータは強くみえるけど、雑魚です。
とっととヤリを奪いましょう。