[一覧表示に戻る]
◇┳[ワーム君]?マン(3/15-22:32)No.19342
 ┣━[Re:ワーム君]ナイトン育て屋(3/15-22:43)No.19345
 ┗┳[Re:ワーム君]アルティモッチ−(3/15-23:04)No.19349
  ┗━[Re:ワーム君]アンドゥー(4/24-18:26)No.20028

[ワーム君]?マン(3/15-22:32)No.19342
ぼくは、今からワームを育てようと思い、Sランクまでいこうと思います。そこ
で、何の技を覚えさせたらいいか、迷います。そこで、何を覚えさせたらいいか、
下に、書いてください。






[Re:ワーム君]ナイトン育て屋(3/15-22:43)No.19345
記事番号19342へのコメント
?マンさんは No.19342「ワーム君」で書きました。
>ぼくは、今からワームを育てようと思い、Sランクまでいこうと思います。そこ
>で、何の技を覚えさせたらいいか、迷います。そこで、何を覚えさせたらいいか、
>下に、書いてください。
>
>サマーサルト系・空中回転アタック・牙斬り
>ぐらいあれば勝てますよ。
>
>
>

[Re:ワーム君]アルティモッチ−(3/15-23:04)No.19349
記事番号19342へのコメント
?マンさんは No.19342「ワーム君」で書きました。
>ぼくは、今からワームを育てようと思い、Sランクまでいこうと思います。そこ
>で、何の技を覚えさせたらいいか、迷います。そこで、何を覚えさせたらいいか、
>下に、書いてください。
>サマ−ソルト、空中回転アタック、毒ガスぐらいかな
>あと、ワ−ムを育てるときの注意点
>ワ−ムの羽化イベントを発生させないため、
>中製度を80以下、またはワ−ムのグレートをC以上にさせることです
>
>

[Re:ワーム君]アンドゥー(4/24-18:26)No.20028
記事番号19349へのコメント
アルティモッチ−さんは No.19349「Re:ワーム君」で書きました。
>?マンさんは No.19342「ワーム君」で書きました。
>>ぼくは、今からワームを育てようと思い、Sランクまでいこうと思います。そこ
>>で、何の技を覚えさせたらいいか、迷います。そこで、何を覚えさせたらいいか、
>>下に、書いてください。
>>サマ−ソルト、空中回転アタック、毒ガスぐらいかな
>>あと、ワ−ムを育てるときの注意点
>>ワ−ムの羽化イベントを発生させないため、
>>中製度を80以下、またはワ−ムのグレートをC以上にさせることです
>>
>>
>
中製度ではなくて、忠誠度だと思う。