[一覧表示に戻る]
◇┳[対戦だ!]真の理(3/16-03:50)No.19350
 ┗━[Re:対戦だ!]時の番人(3/16-07:17)No.19351

[対戦だ!]真の理(3/16-03:50)No.19350
 春休みに友人同士で集まって、ミニモンスター大会します。
 バナナ無しの育成で一代目キャラのみ使用可(合体不可)です。
 三体育ててプレイヤーのリーグ戦でモンスターは勝ち抜き戦(分かるかな?)で
す。パラメーター合計は大体4000〜4500くらいです。
 アイテムは油、草、油、草の順でトレーニングは重、軽、重、軽でやって、小さ
い頃はトロロンを投与してるです。
 ちょっとしたコツとかがあったら教えてください。
[Re:対戦だ!]時の番人(3/16-07:17)No.19351
記事番号19350へのコメント
真の理さんは No.19350「対戦だ!」で書きました。
> 春休みに友人同士で集まって、ミニモンスター大会します。
> バナナ無しの育成で一代目キャラのみ使用可(合体不可)です。
> 三体育ててプレイヤーのリーグ戦でモンスターは勝ち抜き戦(分かるかな?)で
>す。パラメーター合計は大体4000〜4500くらいです。
> アイテムは油、草、油、草の順でトレーニングは重、軽、重、軽でやって、小さ
>い頃はトロロンを投与してるです。
> ちょっとしたコツとかがあったら教えてください。
油・草・油・草でいくと、重×3軽×1でもいいですよ。最初の方は修行に行って技を覚
えよう!