[一覧表示に戻る]
◇┳[HELP!]イッケ(3/16-11:40)No.19353
 ┗┳[Re:HELP!]ジョーカー大好き(3/16-12:40)No.19354
  ┗━[Re:HELP!]ナイトン育て屋(3/16-15:07)No.19359

[HELP!]イッケ(3/16-11:40)No.19353
いろいろ教えてください。

質問@ ワームが、ビークロンになるとき、Cランクでも可能?
質問A 温泉を掘り当てるのは、純粋なホッパーじゃないとダメ?
質問B ブリーダーランクは、5段からは、どうやったら上がる?

お願いします。
[Re:HELP!]ジョーカー大好き(3/16-12:40)No.19354
記事番号19353へのコメント
イッケさんは No.19353「HELP!」で書きました。
>いろいろ教えてください。
>
>質問@ ワームが、ビークロンになるとき、Cランクでも可能?
僕は羽化イベントをする時はいつもEランクなのでわかりませんがここのHPでは
Cランク以下と書いてあるので平気なのではないでしょうか

>質問A 温泉を掘り当てるのは、純粋なホッパーじゃないとダメ?
純粋なホッパーじゃなくても平気だと思います
ちなみに僕はトビカサゴ?(ホッパー×ドラゴン)でやりました

>質問B ブリーダーランクは、5段からは、どうやったら上がる?
4大大会を1つ勝つごとに1ランクづつ上がります
名人には4大大会を全部制覇したモンスターのみ出れる
レジェンド杯(4月4週目)に出て勝つとなれます
出てくるモンスターはここのHPを見れば能力もわかります
頑張って早く名人になってください

[Re:HELP!]ナイトン育て屋(3/16-15:07)No.19359
記事番号19354へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.19354「Re:HELP!」で書きました。
>イッケさんは No.19353「HELP!」で書きました。
>>いろいろ教えてください。
>>
>>質問@ ワームが、ビークロンになるとき、Cランクでも可能?
>僕は羽化イベントをする時はいつもEランクなのでわかりませんがここのHPでは
>Cランク以下と書いてあるので平気なのではないでしょうか
>
>>質問A 温泉を掘り当てるのは、純粋なホッパーじゃないとダメ?
>純粋なホッパーじゃなくても平気だと思います
>ちなみに僕はトビカサゴ?(ホッパー×ドラゴン)でやりました
>
>>質問B ブリーダーランクは、5段からは、どうやったら上がる?
>    四大大会のうち 1つ勝つと6段
             2つ勝つと7段
             3つ勝つと8段
             4つ勝つと名人になります。
   そのあとは、レジェンド杯があります。