[一覧表示に戻る]
◇┳[ワーム君2]?マン(3/16-18:17)No.19372
 ┣━[Re:ワーム君2]ナイトン育て屋(3/16-19:32)No.19376
 ┣━[Re:ワーム君2]はわい(3/16-20:34)No.19385
 ┗━[Re:ワーム君2]フィンガ(3/16-20:58)No.19390

[ワーム君2]?マン(3/16-18:17)No.19372
この前に書いた、ワーム君を、続けて、技はわかったから、次は、能力をおしえて
下さい。でも、死とか、殺すなど、絶対書かないでください。
ではどんどん書いて下さい。

[Re:ワーム君2]ナイトン育て屋(3/16-19:32)No.19376
記事番号19372へのコメント
?マンさんは No.19372「ワーム君2」で書きました。
>この前に書いた、ワーム君を、続けて、技はわかったから、次は、能力をおしえて
>下さい。でも、死とか、殺すなど、絶対書かないでください。
>ではどんどん書いて下さい。
>
ワームは、残りのライフの多さで勝つようにするのがいいと思います。

なので、ライフをピークまで上げ続けて
    ちから・命中を上げるのがいいと思います。

P.S. スッパマンさんの発言はあまりにもひどいので、
無視したほうがいいですよ。

[Re:ワーム君2]はわい(3/16-20:34)No.19385
記事番号19372へのコメント
?マンさんは No.19372「ワーム君2」で書きました。
>この前に書いた、ワーム君を、続けて、技はわかったから、次は、能力をおしえて
>下さい。でも、死とか、殺すなど、絶対書かないでください。
>ではどんどん書いて下さい。
>ワームはライフがかなり伸びるのでライフはもちろん、直接対戦に影響のある
命中、力、伸ばしたい人は賢さ、ってところですか。
あと、ああいうマナーを守らない人はほっとけばやめるはずです。
かまっていると、また調子に乗ってやってきますよ。

   《お・ま・け》
「もしも見るならスッパマンさんへ」
もう二度とそういう発言はやめて欲しいと思います。
あなたのせいで傷ついてる人がいます。
自分が言われたときのことを考えてください。



[Re:ワーム君2]フィンガ(3/16-20:58)No.19390
記事番号19372へのコメント
?マンさんは No.19372「ワーム君2」で書きました。
>この前に書いた、ワーム君を、続けて、技はわかったから、次は、能力をおしえて
>下さい。でも、死とか、殺すなど、絶対書かないでください。
>ではどんどん書いて下さい。
>
能力はコロネがいいと思う。
ライフ、ちからがのびやすいし、
プールバグを使えば丈夫さものびやすい。
それに弱点の回避も普通にのびる。
弱点は、かしこさが低いことと、寿命が短めということかな?

あのスッパマンとかいうやつは
ああいうことしかできない只のゴミだからほっときましょう。