[一覧表示に戻る]
◇┳[エコスライムと相性が良いモンスターはダレ??]忘れた(3/16-19:01)No.19374
 ┣┳[伝説のムーについて]セクレタリアト(3/16-19:37)No.19377
 ┃┗┳[Re:伝説のムーについて]ナイトン育て屋(3/16-19:50)No.19379
 ┃ ┗━[つけたし]せーき(3/16-20:10)No.19382
 ┣┳[だ〜か〜ら〜]せーき(3/16-19:53)No.19380
 ┃┗━[Re:だ〜か〜ら〜]?マン(3/17-12:33)No.19406
 ┣┳[Re:エコスライムと相性が良いモンスターはダレ??]フィンガ(3/16-21:03)No.19392
 ┃┗━[Re:エコスライムと相性が良いモンスターはダレ??]KAI(3/16-23:11)No.19398
 ┗━[Re:過去ログを見ていませんでした]忘れた(3/17-13:09)No.19412

[エコスライムと相性が良いモンスターはダレ??]忘れた(3/16-19:01)No.19374
それなりに自分では強く育てたつもりのエコスライムを合体させたいのですが、相
性の合うモンスターがなかなかいません。いったいどのモンスターがいいのでしょ
うか。誰か教えて下さい。おねがいします。
[伝説のムーについて]セクレタリアト(3/16-19:37)No.19377
どうすればムーをつくれるのですか?CDからしか出ないのですか?

[Re:伝説のムーについて]ナイトン育て屋(3/16-19:50)No.19379
記事番号19377へのコメント
セクレタリアトさんは No.19377「伝説のムーについて」で書きました。
>どうすればムーをつくれるのですか?CDからしか出ないのですか?
>
ムーなどのSUBが???のは合体では作ることはできません。

なので、CD再生しかないです。

CDについては、このサイトを調べましょう。

[つけたし]せーき(3/16-20:10)No.19382
記事番号19379へのコメント
>ムーなどのSUBが???のは合体では作ることはできません。
例外としてキンゾーはギンゾーとブロンズゾーの合体で作れます。
また、DNAカプセルを隠し味に使うことによりジェントルを合成することも例外
です。
[だ〜か〜ら〜]せーき(3/16-19:53)No.19380
記事番号19374へのコメント
>それなりに自分では強く育てたつもりのエコスライムを合体させたいのですが、
>相性の合うモンスターがなかなかいません。いったいどのモンスターがいいのでしょ
うか。
何度も言うけどこのゲーム相性は自分で調節するものです。
極意に詳細な法則性があるので自分で調整してね。(はぁと)
モッチーとかならどんなモンスターとでも「かなり良い」を狙えます。

とゆ〜か、きちんと過去LOG検索してくれ〜
「〜と相性いいモンスター何ですか?」という質問は調べてないことバレバレですよ・・
[Re:だ〜か〜ら〜]?マン(3/17-12:33)No.19406
記事番号19380へのコメント
せーきさんは No.19380「だ〜か〜ら〜」で書きました。
>>それなりに自分では強く育てたつもりのエコスライムを合体させたいのですが、
>>相性の合うモンスターがなかなかいません。いったいどのモンスターがいいのでしょ
>うか。
>何度も言うけどこのゲーム相性は自分で調節するものです。
>極意に詳細な法則性があるので自分で調整してね。(はぁと)
>モッチーとかならどんなモンスターとでも「かなり良い」を狙えます。
>
>とゆ〜か、きちんと過去LOG検索してくれ〜
>「〜と相性いいモンスター何ですか?」という質問は調べてないことバレバレですよ・・

ってゆうか、エコスライムは、ゲルに何でしたっけ。
[Re:エコスライムと相性が良いモンスターはダレ??]フィンガ(3/16-21:03)No.19392
記事番号19374へのコメント
忘れたさんは No.19374「エコスライムと相性が良いモンスターはダレ??」で書きまし
た。
>それなりに自分では強く育てたつもりのエコスライムを合体させたいのですが、相
>性の合うモンスターがなかなかいません。いったいどのモンスターがいいのでしょ
>うか。誰か教えて下さい。おねがいします。
すえきすえぞうが一番楽だよ。
[Re:エコスライムと相性が良いモンスターはダレ??]KAI(3/16-23:11)No.19398
記事番号19392へのコメント
フィンガさんは No.19392「Re:エコスライムと相性が良いモンスターはダレ??」で書きまし
た。
>忘れたさんは No.19374「エコスライムと相性が良いモンスターはダレ??」で書きまし
>た。
>>それなりに自分では強く育てたつもりのエコスライムを合体させたいのですが、相
>>性の合うモンスターがなかなかいません。いったいどのモンスターがいいのでしょ
>>うか。誰か教えて下さい。おねがいします。
>すえきすえぞうが一番楽だよ。

同じゲル系、モノクロッカスなどが合わせやすいです。
相性を良くしたいならちゃんと極モンの↓ここを読んでください。
http://www.kuri.sakura.ne.jp/~monster/mf2/hiden/hiden02.html
ついでにこの計算機も(2度目 
http://www7.tok2.com/home/mrou/cgi-bin/mf/mf.cgi
(左にステータス、右は上がりやすさ

[Re:過去ログを見ていませんでした]忘れた(3/17-13:09)No.19412
記事番号19374へのコメント
忘れたさんは No.19374「エコスライムと相性が良いモンスターはダレ??」で書きまし
た。
>それなりに自分では強く育てたつもりのエコスライムを合体させたいのですが、相
>性の合うモンスターがなかなかいません。いったいどのモンスターがいいのでしょ
>うか。誰か教えて下さい。おねがいします。
過去ログを見ずに質問してすいませんでした。モッチーを育てて合体でもさせてみます。