[一覧表示に戻る]
◇┳[パートナー・・・]?マン(3/17-12:21)No.19403
 ┣━[Re:パートナー・・・]時の番人(3/17-12:36)No.19407
 ┣━[Re:パートナー・・・]ナイトン育て屋(3/17-14:13)No.19414
 ┗━[Re:パートナー・・・]プラントマニア(3/17-20:16)No.19418

[パートナー・・・]?マン(3/17-12:21)No.19403
みなさんの、おすすめモンスターは、何ですか。よかったら、技と、わけも書いて
下さい。

[Re:パートナー・・・]時の番人(3/17-12:36)No.19407
記事番号19403へのコメント
?マンさんは No.19403「パートナー・・・」で書きました。
>みなさんの、おすすめモンスターは、何ですか。よかったら、技と、わけも書いて
>下さい。
>
やっぱヒノトリでしょ!
バナナなしの僕のヒノトリはラ732力1賢さ999回避950丈夫さ654ですファイ
ヤーウェーブもってますつよいですよ
[Re:パートナー・・・]ナイトン育て屋(3/17-14:13)No.19414
記事番号19403へのコメント
?マンさんは No.19403「パートナー・・・」で書きました。
>みなさんの、おすすめモンスターは、何ですか。よかったら、技と、わけも書いて
>下さい。
>
僕ならライガーなどのヨイモンなら何でもいいと思います3.
育てやすいし。

それにこの質問と同じような質問は過去ログにも多数出てますので
それも参考にしてみてください。


[Re:パートナー・・・]プラントマニア(3/17-20:16)No.19418
記事番号19403へのコメント
?マンさんは No.19403「パートナー・・・」で書きました。
>みなさんの、おすすめモンスターは、何ですか。よかったら、技と、わけも書いて
>下さい。
>
僕はプラント系が好きです。
ドレインの強力っぷりはもちろん、ふだんの仕草もかわいいですよね。
ドレイン…ワル技ですけど。
だから僕のオススメはベニヒメソウです。
プラントは貧弱だ、って言う人も多いけど、やっぱり僕はプラントが好き。
だってプラントマニアだから。
まあ、こんなマニアの意見も聞いてやって、プラント育ててみて下さい。
長くなってすみません。

[一覧表示に戻る]
◇┳削除済No.19403
 ┣━削除済No.19407
 ┣━削除済No.19414
 ┗━削除済No.19418

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.