[一覧表示に戻る]
◇┳[修行・・・]?マン(3/17-12:29)No.19405
 ┗┳[Re:修行・・・]時の番人(3/17-12:39)No.19408
  ┗━[Re:修行・・・]サイサリス(3/17-14:54)No.19415

[修行・・・]?マン(3/17-12:29)No.19405
皆さん、一番いい修行場所は、ドコデスカ。
[Re:修行・・・]時の番人(3/17-12:39)No.19408
記事番号19405へのコメント
?マンさんは No.19405「修行・・・」で書きました。
>皆さん、一番いい修行場所は、ドコデスカ。
みんないいんじゃないのそれなりに・・・・。
でも好きなのはトーブル(そんなだっけ)海岸です。
やっぱ攻撃あたんなきゃいみないっしょ!

[Re:修行・・・]サイサリス(3/17-14:54)No.19415
記事番号19408へのコメント
時の番人さんは No.19408「Re:修行・・・」で書きました。
>?マンさんは No.19405「修行・・・」で書きました。
>>皆さん、一番いい修行場所は、ドコデスカ。
>みんないいんじゃないのそれなりに・・・・。
>でも好きなのはトーブル(そんなだっけ)海岸です。
>やっぱ攻撃あたんなきゃいみないっしょ!
>
修行場に優劣は無いですよ。
どの技も覚えられなければ困りますし。
まあ、種族によっては特定の種類の技が無くて行く必要の無いところも有りますけ
どね。
ただ、優先的に行くならトーブル海岸やパパス雪山が個人的にお勧めかと・・・。
命中や回避は高いに越した事は無いですから。