[一覧表示に戻る]
◇┳[メモカー狂った!!]くちを(3/17-20:36)No.19421
 ┣━[Re:メモカー狂った!!]ナイトン育て屋(3/17-21:22)No.19422
 ┗┳[Re:メモカー直った?]フィンガ(3/17-22:18)No.19423
  ┣━[私もタマになります]せーき(3/17-23:28)No.19427
  ┗┳[Re:うおおおおおおご愁傷?]くちを(3/18-17:43)No.19445
   ┗┳[Re:うおおおおおおご愁傷?]洋平(3/18-22:09)No.19459
    ┗┳[Re:うおおおおおおご愁傷?]洋平(3/18-22:11)No.19460
     ┗┳[Re:さよならメモリーカード・・・・]くちをから新くちをへ(3/19-12:09)No.19475
      ┗┳[Re:さよならメモリーカード・・・・]フィンガ(3/19-21:30)No.19484
       ┗━[Re:さよならメモリーカード・・・・]祝新くちを!!(3/20-12:32)No.19521

[メモカー狂った!!]くちを(3/17-20:36)No.19421
なぜじゃー―――!!
メモカー狂ったァァァァァァ!!
何故?メモカーさした
電源つけた!!
続きから選んだ!!
なんでーーーー
メモリーカードがささってません
なんでじゃー
ソフト入れないでやった!!
メモリーカード選んだ!!
何故じゃああ嗚呼嗚呼
PS2でやったから?
何でやねん!!
関西弁つかたる!!    嘘です
これメモカーささんない病?
だれかーなんか言ってよ−――!!


[Re:メモカー狂った!!]ナイトン育て屋(3/17-21:22)No.19422
記事番号19421へのコメント
くちをさんは No.19421「メモカー狂った!!」で書きました。
>なぜじゃー―――!!
>メモカー狂ったァァァァァァ!!
>何故?メモカーさした
>電源つけた!!
>続きから選んだ!!
>なんでーーーー
>メモリーカードがささってません
>なんでじゃー
>ソフト入れないでやった!!
>メモリーカード選んだ!!
>何故じゃああ嗚呼嗚呼
>PS2でやったから?
>何でやねん!!
>関西弁つかたる!!    嘘です
>これメモカーささんない病?
>だれかーなんか言ってよ−――!!
>
>時々僕もそれと同じことになります。
そうなったらもう一回メモカーさしてみてください。
それでも直らなかったらメモカーが狂ってるでしょう。
そのときは素直に諦めましょう。


[Re:メモカー直った?]フィンガ(3/17-22:18)No.19423
記事番号19421へのコメント
くちをさんは No.19421「メモカー狂った!!」で書きました。
>なぜじゃー―――!!
>メモカー狂ったァァァァァァ!!
>何故?メモカーさした
>電源つけた!!
>続きから選んだ!!
>なんでーーーー
>メモリーカードがささってません
>なんでじゃー
>ソフト入れないでやった!!
>メモリーカード選んだ!!
>何故じゃああ嗚呼嗚呼
>PS2でやったから?
>何でやねん!!
>関西弁つかたる!!    嘘です
>これメモカーささんない病?
>だれかーなんか言ってよ−――!!
私もたまになります。そういうときは一度抜いて
もういちど差し込んでみて再度チェック。これならできると思います。
それでも出来ないならなんどでもやってみる。
でも・・・どうしても出なかった場合・・・・。
ご愁傷様・・・・・・。
[私もタマになります]せーき(3/17-23:28)No.19427
記事番号19423へのコメント
単なる接触不良じゃない?
[Re:うおおおおおおご愁傷?]くちを(3/18-17:43)No.19445
記事番号19423へのコメント
フィンガさんは No.19423「Re:メモカー直った?」で書きました。
>くちをさんは No.19421「メモカー狂った!!」で書きました。
>>なぜじゃー―――!!
>>メモカー狂ったァァァァァァ!!
>>何故?メモカーさした
>>電源つけた!!
>>続きから選んだ!!
>>なんでーーーー
>>メモリーカードがささってません
>>なんでじゃー
>>ソフト入れないでやった!!
>>メモリーカード選んだ!!
>>何故じゃああ嗚呼嗚呼
>>PS2でやったから?
>>何でやねん!!
>>関西弁つかたる!!    嘘です
>>これメモカーささんない病?
>>だれかーなんか言ってよ−――!!
>私もたまになります。そういうときは一度抜いて
>もういちど差し込んでみて再度チェック。これならできると思います。
>それでも出来ないならなんどでもやってみる。
>でも・・・どうしても出なかった場合・・・・。
>ご愁傷様・・・・・・。
うううう何度も差した!!つけた!!
どーしてもはじめからになってる
うううううう<ToT>えーんえーん
どして−やっぱり
ご愁傷!!
バブス「寿命が来たようじゃなどうじゃ葬式を出すか?」
なんでメモカーに葬式出すんだYO!!
仕方ないから諦めます<TOT><YoY>

[Re:うおおおおおおご愁傷?]洋平(3/18-22:09)No.19459
記事番号19445へのコメント
くちをさんは No.19445「Re:うおおおおおおご愁傷?」で書きました。
>フィンガさんは No.19423「Re:メモカー直った?」で書きました。
>>くちをさんは No.19421「メモカー狂った!!」で書きました。
>>>なぜじゃー―――!!
>>>メモカー狂ったァァァァァァ!!
>>>何故?メモカーさした
>>>電源つけた!!
>>>続きから選んだ!!
>>>なんでーーーー
>>>メモリーカードがささってません
>>>なんでじゃー
>>>ソフト入れないでやった!!
>>>メモリーカード選んだ!!
>>>何故じゃああ嗚呼嗚呼
>>>PS2でやったから?
>>>何でやねん!!
>>>関西弁つかたる!!    嘘です
>>>これメモカーささんない病?
>>>だれかーなんか言ってよ−――!!
>>私もたまになります。そういうときは一度抜いて
>>もういちど差し込んでみて再度チェック。これならできると思います。
>>それでも出来ないならなんどでもやってみる。
>>でも・・・どうしても出なかった場合・・・・。
>>ご愁傷様・・・・・・。
>うううう何度も差した!!つけた!!
>どーしてもはじめからになってる
>うううううう<ToT>えーんえーん
>どして−やっぱり
>ご愁傷!!
>バブス「寿命が来たようじゃなどうじゃ葬式を出すか?」
>なんでメモカーに葬式出すんだYO!!
>仕方ないから諦めます<TOT><YoY>
>あきらめないで、それは多分、ビミョーな接触不良だと思います。
刺さったままで、ゆっくりと振りながら抜く(これもゆっくりと)
私のメモリーカードも、5枚に一枚はそういうのありました。
是非試してみてください。治らなかったらごめんなさい。
[Re:うおおおおおおご愁傷?]洋平(3/18-22:11)No.19460
記事番号19459へのコメント
洋平さんは No.19459「Re:うおおおおおおご愁傷?」で書きました。
>くちをさんは No.19445「Re:うおおおおおおご愁傷?」で書きました。
>>フィンガさんは No.19423「Re:メモカー直った?」で書きました。
>>>くちをさんは No.19421「メモカー狂った!!」で書きました。
>>>>なぜじゃー―――!!
>>>>メモカー狂ったァァァァァァ!!
>>>>何故?メモカーさした
>>>>電源つけた!!
>>>>続きから選んだ!!
>>>>なんでーーーー
>>>>メモリーカードがささってません
>>>>なんでじゃー
>>>>ソフト入れないでやった!!
>>>>メモリーカード選んだ!!
>>>>何故じゃああ嗚呼嗚呼
>>>>PS2でやったから?
>>>>何でやねん!!
>>>>関西弁つかたる!!    嘘です
>>>>これメモカーささんない病?
>>>>だれかーなんか言ってよ−――!!
>>>私もたまになります。そういうときは一度抜いて
>>>もういちど差し込んでみて再度チェック。これならできると思います。
>>>それでも出来ないならなんどでもやってみる。
>>>でも・・・どうしても出なかった場合・・・・。
>>>ご愁傷様・・・・・・。
>>うううう何度も差した!!つけた!!
>>どーしてもはじめからになってる
>>うううううう<ToT>えーんえーん
>>どして−やっぱり
>>ご愁傷!!
>>バブス「寿命が来たようじゃなどうじゃ葬式を出すか?」
>>なんでメモカーに葬式出すんだYO!!
>>仕方ないから諦めます<TOT><YoY>
>>あきらめないで、それは多分、ビミョーな接触不良だと思います。
>刺さったままで、ゆっくりと振りながら抜いたり刺したりして下さい(ゆっくりと)
>私のメモリーカードも、5枚に一枚はそういうのありました。
>是非試してみてください。治らなかったらごめんなさい。

[Re:さよならメモリーカード・・・・]くちをから新くちをへ(3/19-12:09)No.19475
記事番号19460へのコメント
洋平さんは No.19460「Re:うおおおおおおご愁傷?」で書きました。
>洋平さんは No.19459「Re:うおおおおおおご愁傷?」で書きました。
>>くちをさんは No.19445「Re:うおおおおおおご愁傷?」で書きました。
>>>フィンガさんは No.19423「Re:メモカー直った?」で書きました。
>>>>くちをさんは No.19421「メモカー狂った!!」で書きました。

>>>>私もたまになります。そういうときは一度抜いて
>>>>もういちど差し込んでみて再度チェック。これならできると思います。
>>>>それでも出来ないならなんどでもやってみる。
>>>>でも・・・どうしても出なかった場合・・・・。
>>>>ご愁傷様・・・・・・。
>>>うううう何度も差した!!つけた!!
>>>どーしてもはじめからになってる
>>>うううううう<ToT>えーんえーん
>>>どして−やっぱり
>>>ご愁傷!!
>>>バブス「寿命が来たようじゃなどうじゃ葬式を出すか?」
>>>なんでメモカーに葬式出すんだYO!!
>>>仕方ないから諦めます<TOT><YoY>
皆さんいろんな情報ありがとうございます
みーんな試したけど  駄目でした
最後に治るかと踏んだり 蹴ったり 投げたり なでたり 埋めたり
したけど駄目でした――
皆さんもう諦めて新しいメモリーカードで始めます
では新ブリーダーとして生まれ変わります
トウッ!!
じゃまたちょくちょく書きますので
よろしく!!

[Re:さよならメモリーカード・・・・]フィンガ(3/19-21:30)No.19484
記事番号19475へのコメント
くちをから新くちをへさんは No.19475「Re:さよならメモリーカード・・・・」で書きました。
>洋平さんは No.19460「Re:うおおおおおおご愁傷?」で書きました。
>>洋平さんは No.19459「Re:うおおおおおおご愁傷?」で書きました。
>>>くちをさんは No.19445「Re:うおおおおおおご愁傷?」で書きました。
>>>>フィンガさんは No.19423「Re:メモカー直った?」で書きました。
>>>>>くちをさんは No.19421「メモカー狂った!!」で書きました。
>
>>>>>私もたまになります。そういうときは一度抜いて
>>>>>もういちど差し込んでみて再度チェック。これならできると思います。
>>>>>それでも出来ないならなんどでもやってみる。
>>>>>でも・・・どうしても出なかった場合・・・・。
>>>>>ご愁傷様・・・・・・。
>>>>うううう何度も差した!!つけた!!
>>>>どーしてもはじめからになってる
>>>>うううううう<ToT>えーんえーん
>>>>どして−やっぱり
>>>>ご愁傷!!
>>>>バブス「寿命が来たようじゃなどうじゃ葬式を出すか?」
>>>>なんでメモカーに葬式出すんだYO!!
>>>>仕方ないから諦めます<TOT><YoY>
>皆さんいろんな情報ありがとうございます
>みーんな試したけど  駄目でした
>最後に治るかと踏んだり 蹴ったり 投げたり なでたり 埋めたり
>したけど駄目でした――
>皆さんもう諦めて新しいメモリーカードで始めます
>では新ブリーダーとして生まれ変わります
>トウッ!!
>じゃまたちょくちょく書きますので
>よろしく!!
>

あの・・・くちをさん?
ご愁傷様・・・ってそんなマズかったでしょうか?
もし気にしたのならばごめんなさい。
[Re:さよならメモリーカード・・・・]祝新くちを!!(3/20-12:32)No.19521
記事番号19484へのコメント
フィンガさんは No.19484「Re:さよならメモリーカード・・・・」で書きました。
>くちをから新くちをへさんは No.19475「Re:さよならメモリーカード・・・・」で書きました。
>>洋平さんは No.19460「Re:うおおおおおおご愁傷?」で書きました。
>>>洋平さんは No.19459「Re:うおおおおおおご愁傷?」で書きました。
>>>>くちをさんは No.19445「Re:うおおおおおおご愁傷?」で書きました。
>>>>>フィンガさんは No.19423「Re:メモカー直った?」で書きました。
>>>>>>私もたまになります。そういうときは一度抜いて
>>>>>>もういちど差し込んでみて再度チェック。これならできると思います。
>>>>>>それでも出来ないならなんどでもやってみる。
>>>>>>でも・・・どうしても出なかった場合・・・・。
>>>>>>ご愁傷様・・・・・・。
>>>>>うううう何度も差した!!つけた!!
>>>>>どーしてもはじめからになってる
>>>>>うううううう<ToT>えーんえーん
>>>>>どして−やっぱり
>>>>>ご愁傷!!
>>>>>バブス「寿命が来たようじゃなどうじゃ葬式を出すか?」
>>>>>なんでメモカーに葬式出すんだYO!!
>>>>>仕方ないから諦めます<TOT><YoY>
>あの・・・くちをさん?
>ご愁傷様・・・ってそんなマズかったでしょうか?
>もし気にしたのならばごめんなさい。
いんや別に気にしてないけんど
分解をしちゃいけないと書いてあったから
うーんあーゆーのってソニーに送ったりした方がいいんでしょうか?
そのまま―ご愁ー傷って墓に埋めたりした方がいいんでしょうか?    アホか!!
今新しく始めるメモカーが無い!!空きを作らないと・・・・