[一覧表示に戻る]
◇┳[わからない・・・・・・・]ころすけ(コロペン)(3/17-22:36)No.19424
 ┣━[Re:わからない・・・・・・・]イモナス(3/17-23:04)No.19425
 ┗━[Re:わからない・・・・・・・]ジョーカー大好き(3/19-11:43)No.19473

[わからない・・・・・・・]ころすけ(コロペン)(3/17-22:36)No.19424
修行で勝負して勝ってもらえる金ってきまってるんですか?
なんか、A、Sは3000円で、E、D、C、Bは1000円とかって意味が
わかりません おしえて〜〜〜〜〜〜〜〜
[Re:わからない・・・・・・・]イモナス(3/17-23:04)No.19425
記事番号19424へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19424「わからない・・・・・・・」で書きまし
た。
>修行で勝負して勝ってもらえる金ってきまってるんですか?
>なんか、A、Sは3000円で、E、D、C、Bは1000円とかって意味が
>わかりません おしえて〜〜〜〜〜〜〜〜
これはのらモンを倒したときに貰える金のことです。
S,A,B,C,D,Eというのは、修行を選ぶ時に見れるそこの地方に
どんなのらモンがいるかというのがあります。
そこに書いてあるモンスターのクラスのことです。

[Re:わからない・・・・・・・]ジョーカー大好き(3/19-11:43)No.19473
記事番号19424へのコメント
何がわからないのか僕もわかりませんが
多分修行に行ってノラモンを倒したときにもらえるお金のことだと思いますが
修行に行くとき「ここでいいですか?」みたいなことを言われる時に
L1かR1か右か左かを押すとモンスターが他のモンスターになります
そのときモンスターの絵の左上に書かれているランクがあるのでそのランクのモンス
ターを倒したときにもらえるお金がS・Aが3000B・C・D・Eが1000です
僕はこの金額は変だなーと思いましたねー