[一覧表示に戻る]
◇┳[チヤッキー]?マン(3/18-21:06)No.19454
 ┣━[Re:チヤッキー]raid(3/18-21:40)No.19455
 ┗┳[Re:チヤッキー]おみ(3/22-19:46)No.19570
  ┗━[Re:チヤッキー]うわさの人 (4/1-11:24)No.19687

[チヤッキー]?マン(3/18-21:06)No.19454
チヤッキーの、人形が、来る時、もし捨てたら、またイベントは起こるんですか。
また、いつですか。

[Re:チヤッキー]raid(3/18-21:40)No.19455
記事番号19454へのコメント
?マンさんは No.19454「チヤッキー」で書きました。
>チヤッキーの、人形が、来る時、もし捨てたら、またイベントは起こるんですか。
>また、いつですか。
>
確か、次の週くらいに出ると思います。
それと、初めまして。
[Re:チヤッキー]おみ(3/22-19:46)No.19570
記事番号19454へのコメント
?マンさんは No.19454「チヤッキー」で書きました。
>チヤッキーの、人形が、来る時、もし捨てたら、またイベントは起こるんですか。
>また、いつですか。
>答え、着ます。多分次の週ぐらいには来ると思います。

[Re:チヤッキー]うわさの人 (4/1-11:24)No.19687
記事番号19570へのコメント
おみさんは No.19570「Re:チヤッキー」で書きました。
>?マンさんは No.19454「チヤッキー」で書きました。
>>チヤッキーの、人形が、来る時、もし捨てたら、またイベントは起こるんですか。
>>また、いつですか。
>>答え、着ます。多分次の週ぐらいには来ると思います。
>いくら拒否しても、何度でも送られてきます。