[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴンの技]川尻(3/19-10:51)No.19468
 ┗┳[追加]川尻(3/19-11:49)No.19474
  ┗┳[前にも似たようなこと書いた気が・・・]せーき(3/19-13:23)No.19476
   ┗━[すみません]川尻(3/19-18:38)No.19479

[ドラゴンの技]川尻(3/19-10:51)No.19468
今、ドラゴンを育てているんですが、
これだけはないと・・・
という技を教えて下さい。
おねがいします!
[追加]川尻(3/19-11:49)No.19474
記事番号19468へのコメント
ジョーカー大好きさんのを読ませてもらいました
ジョーカー大好きさん、すみませんでした。
今ジハートを育てているので
力タイプで使える技をおしえてください

[前にも似たようなこと書いた気が・・・]せーき(3/19-13:23)No.19476
記事番号19474へのコメント
フツーにやるなら「しっぽアタック」だけでも十分ですよ。

フルパラなら、追加で
ひっかきコンボ、ウイングブレス&超ウィングブレス、ドラゴンラッシュ、ふみつ

ファイアブレス&インフェルノ、空中落とし、スカイアタック

こんだけあれば良いかな?
[すみません]川尻(3/19-18:38)No.19479
記事番号19476へのコメント
せーきさんは No.19476「前にも似たようなこと書いた気が・・・」で書きました。

せーきさん、すみません
ドラゴン 技で記事検索したら
1つもあてはまらなかったので・・・
でもドラゴンで記事検索したらありました
今度からちゃんと記事検索するよう気をつけます