[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナやった人凄い!!!]ジョーカー大好き(3/19-11:13)No.19469
 ┣━[Re:バナナやった人凄い!!!]ジークフリード(3/19-11:18)No.19470
 ┣━[Re:バナナやった人凄い!!!]川尻(3/19-11:27)No.19472
 ┣━[Re:バナナやった人凄い!!!]件(3/19-23:09)No.19495
 ┗━[Re:バナナやった人凄い!!!]ラウ−好き(3/27-16:27)No.19624

[バナナやった人凄い!!!]ジョーカー大好き(3/19-11:13)No.19469
今日はじめてバナナやりました
でも1年でリタイアしました
あれものすごくめんどくさいですね
でも次はALL999作るぞ!(まだ作ったことないのよ)
ちなみに1年が約1時間30分ぐらいでした
これは早いのかな?
[Re:バナナやった人凄い!!!]ジークフリード(3/19-11:18)No.19470
記事番号19469へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.19469「バナナやった人凄い!!!」で書きました。
>今日はじめてバナナやりました
>でも1年でリタイアしました
>あれものすごくめんどくさいですね
>でも次はALL999作るぞ!(まだ作ったことないのよ)
>ちなみに1年が約1時間30分ぐらいでした
>これは早いのかな?

今僕はバナナをやっています。このページでたくさんの人からアドバイスをいただ
いて、やっとオール500ぐらいになりました。これからもがんばりたいです。
[Re:バナナやった人凄い!!!]川尻(3/19-11:27)No.19472
記事番号19469へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.19469「バナナやった人凄い!!!」で書きました。
>ちなみに1年が約1時間30分ぐらいでした
>これは早いのかな?
スゲェ!!
なんて速いんだ!!
私は<1週間>が最低15分・・・
全部で3時間はかかりました。(T∧T)
(しかもALL400で挫折)
今はカララギ派♪

[Re:バナナやった人凄い!!!]件(3/19-23:09)No.19495
記事番号19469へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.19469「バナナやった人凄い!!!」で書きまし
た。
>今日はじめてバナナやりました
>でも1年でリタイアしました
>あれものすごくめんどくさいですね
>でも次はALL999作るぞ!(まだ作ったことないのよ)
>ちなみに1年が約1時間30分ぐらいでした
>これは早いのかな?

自分の場合、ゲームに集中してるときは1年が約1時間30分ですが、
普通は約2時間のかんじです
[Re:バナナやった人凄い!!!]ラウ−好き(3/27-16:27)No.19624
記事番号19469へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.19469「バナナやった人凄い!!!」で書きました。
>今日はじめてバナナやりました
>でも1年でリタイアしました
>あれものすごくめんどくさいですね
>でも次はALL999作るぞ!(まだ作ったことないのよ)
>ちなみに1年が約1時間30分ぐらいでした
>これは早いのかな?

自慢じゃないんですが、ぼくは2週間でリタイアしました。かかった時間はなんと
50分でした。