[一覧表示に戻る]
◇┳[コレはバグですか?]フィンガ(3/19-22:02)No.19489
 ┣┳[Re:コレはバグですか?]?マン(3/19-22:13)No.19491
 ┃┗━[Re:コレはバグですか?]?マン(3/20-07:52)No.19508
 ┗┳[Re:コレはバグですか?]はわい(3/19-23:42)No.19500
  ┗┳[Re:コレはバグですか?]フィンガ(3/21-17:39)No.19555
   ┗━[Re:コレはバグですか?]まんじゅう(3/23-15:47)No.19580

[コレはバグですか?]フィンガ(3/19-22:02)No.19489
ピクシー系の「メガレイ」を使い込んでいたら、
なんかいきなり敵の目の前にいってメガレイを直撃させやがった!
そしてなんか間合いが詰まった!これはバグですか?
[Re:コレはバグですか?]?マン(3/19-22:13)No.19491
記事番号19489へのコメント
フィンガさんは No.19489「コレはバグですか?」で書きました。
>ピクシー系の「メガレイ」を使い込んでいたら、
>なんかいきなり敵の目の前にいってメガレイを直撃させやがった!
>そしてなんか間合いが詰まった!これはバグですか?
バグなのでは?

[Re:コレはバグですか?]?マン(3/20-07:52)No.19508
記事番号19491へのコメント
?マンさんは No.19491「Re:コレはバグですか?」で書きました。
>フィンガさんは No.19489「コレはバグですか?」で書きました。
>>ピクシー系の「メガレイ」を使い込んでいたら、
>>なんかいきなり敵の目の前にいってメガレイを直撃させやがった!
>>そしてなんか間合いが詰まった!これはバグですか?
>バグなのでは?
>すみません、バグじゃありませんでした。

[Re:コレはバグですか?]はわい(3/19-23:42)No.19500
記事番号19489へのコメント
フィンガさんは No.19489「コレはバグですか?」で書きました。
>ピクシー系の「メガレイ」を使い込んでいたら、
>なんかいきなり敵の目の前にいってメガレイを直撃させやがった!
>そしてなんか間合いが詰まった!これはバグですか?
それはバグではありません。自分も時々なります。

[Re:コレはバグですか?]フィンガ(3/21-17:39)No.19555
記事番号19500へのコメント
はわいさんは No.19500「Re:コレはバグですか?」で書きました。
>フィンガさんは No.19489「コレはバグですか?」で書きました。
>>ピクシー系の「メガレイ」を使い込んでいたら、
>>なんかいきなり敵の目の前にいってメガレイを直撃させやがった!
>>そしてなんか間合いが詰まった!これはバグですか?
>それはバグではありません。自分も時々なります。
>
ご意見ありがとうございましたっ!(^^)
[Re:コレはバグですか?]まんじゅう(3/23-15:47)No.19580
記事番号19555へのコメント
フィンガさんは No.19555「Re:コレはバグですか?」で書きました。
>はわいさんは No.19500「Re:コレはバグですか?」で書きました。
>>フィンガさんは No.19489「コレはバグですか?」で書きました。
>>>ピクシー系の「メガレイ」を使い込んでいたら、
>>>なんかいきなり敵の目の前にいってメガレイを直撃させやがった!
>>>そしてなんか間合いが詰まった!これはバグですか?
>>それはバグではありません。自分も時々なります。
>>
>ご意見ありがとうございましたっ!(^^)
自分もハムで暗けいさせた時にめり込んでから打ったことがあります。
腕が貫通してました。