[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっと質問]セクレタリアト(3/19-23:28)No.19498
 ┗┳[Re:ちょっと質問]はわい(3/19-23:40)No.19499
  ┗┳[Re:ちょっと質問]クロノナンバーズ(3/19-23:48)No.19502
   ┗━[Re:ちょっと質問]?マン(3/20-08:33)No.19511

[ちょっと質問]セクレタリアト(3/19-23:28)No.19498
バナナの育成に失敗はないのですか?かなり寿命が減ってると思うときがあるので
すが。もし失敗がないのならドラゴンなどの寿命のみじかいモンスターたちも関係
なく生きられるのですか?
[Re:ちょっと質問]はわい(3/19-23:40)No.19499
記事番号19498へのコメント
セクレタリアトさんは No.19498「ちょっと質問」で書きました。
>バナナの育成に失敗はないのですか?かなり寿命が減ってると思うときがあるので
>すが。もし失敗がないのならドラゴンなどの寿命のみじかいモンスターたちも関係
>なく生きられるのですか?
何らかの手違いがない限り失敗はないのでは?
バナナは忠誠度が下がれば成功なので寿命が後少しのモンスターや寿命が短いモンスター
でも関係なく生きられます。


[Re:ちょっと質問]クロノナンバーズ(3/19-23:48)No.19502
記事番号19499へのコメント
はわいさんは No.19499「Re:ちょっと質問」で書きました。
>セクレタリアトさんは No.19498「ちょっと質問」で書きました。
>>バナナの育成に失敗はないのですか?かなり寿命が減ってると思うときがあるので
>>すが。もし失敗がないのならドラゴンなどの寿命のみじかいモンスターたちも関係
>>なく生きられるのですか?
>何らかの手違いがない限り失敗はないのでは?
>バナナは忠誠度が下がれば成功なので寿命が後少しのモンスターや寿命が短いモンスター
>でも関係なく生きられます。
>
>ありがとう

[Re:ちょっと質問]?マン(3/20-08:33)No.19511
記事番号19502へのコメント
クロノナンバーズさんは No.19502「Re:ちょっと質問」で書きました。
>はわいさんは No.19499「Re:ちょっと質問」で書きました。
>>セクレタリアトさんは No.19498「ちょっと質問」で書きました。
>>>バナナの育成に失敗はないのですか?かなり寿命が減ってると思うときがあるので
>>>すが。もし失敗がないのならドラゴンなどの寿命のみじかいモンスターたちも関係
>>>なく生きられるのですか?
>>何らかの手違いがない限り失敗はないのでは?
>>バナナは忠誠度が下がれば成功なので寿命が後少しのモンスターや寿命が短いモンスター
>>でも関係なく生きられます。
>>
>>ありがとう
>
でも、そこまでする必要は・・・・(前にフィンガさんが言っていたこと)