[一覧表示に戻る]
◇┳[黄金モモ・・・]?マン(3/20-07:43)No.19506
 ┣┳[Re:黄金モモ・・・]件(3/20-09:05)No.19516
 ┃┗┳[Re:黄金モモ・・・]uyuy(3/20-22:22)No.19541
 ┃ ┗━[Re:黄金モモ・・・]真くちを(3/22-08:28)No.19566
 ┗━[Re:黄金モモ・・・]フィンガ(3/22-12:58)No.19567

[黄金モモ・・・]?マン(3/20-07:43)No.19506
この前、冒険(パレパレ)で、黄金モモがある場所で、1回して、そのあとも黄金モ
モは取れなかった。これはなぜ?
[Re:黄金モモ・・・]件(3/20-09:05)No.19516
記事番号19506へのコメント
?マンさんは No.19506「黄金モモ・・・」で書きました。
>この前、冒険(パレパレ)で、黄金モモがある場所で、1回して、そのあとも黄金モ
>モは取れなかった。これはなぜ?

かしこさの条件さえ満たしていれば、黄金モモがとれるかは運(ランダム)です。
0個のときもあれば複数取れるときも。
自分は最高3個取れました。
[Re:黄金モモ・・・]uyuy(3/20-22:22)No.19541
記事番号19516へのコメント
件さんは No.19516「Re:黄金モモ・・・」で書きました。
>?マンさんは No.19506「黄金モモ・・・」で書きました。
>>この前、冒険(パレパレ)で、黄金モモがある場所で、1回して、そのあとも黄金モ
>>モは取れなかった。これはなぜ?
>
>かしこさの条件さえ満たしていれば、黄金モモがとれるかは運(ランダム)です。
>0個のときもあれば複数取れるときも。
>自分は最高3個取れました。
>
>パラドクシンも複数取れる場合があります

[Re:黄金モモ・・・]真くちを(3/22-08:28)No.19566
記事番号19541へのコメント
uyuyさんは No.19541「Re:黄金モモ・・・」で書きました。
>件さんは No.19516「Re:黄金モモ・・・」で書きました。
>>?マンさんは No.19506「黄金モモ・・・」で書きました。
>>>この前、冒険(パレパレ)で、黄金モモがある場所で、1回して、そのあとも黄金モ
>>>モは取れなかった。これはなぜ?
>>
>>かしこさの条件さえ満たしていれば、黄金モモがとれるかは運(ランダム)です。
>>0個のときもあれば複数取れるときも。
>>自分は最高3個取れました。
>>
>>パラドクシンも複数取れる場合があります
>
黄金モモはかしこさがどんなに高くても
0個の場合もあります〈多分〉
ま、運かリロードしかないんじゃないんですか
バラドクシン2個取れました!!
ま、根気が大切ですね
モモの最高は僕は2個でした

[Re:黄金モモ・・・]フィンガ(3/22-12:58)No.19567
記事番号19506へのコメント
?マンさんは No.19506「黄金モモ・・・」で書きました。
>この前、冒険(パレパレ)で、黄金モモがある場所で、1回して、そのあとも黄金モ
>モは取れなかった。これはなぜ?
黄金モモは、かしこさが200以上なら
とれる確立があります。
ただ、どんなにかしこさが高くても
1個もとれないことがあります。
とにかくランダムですので、とれなかった場合は即リセットです。

あと?マンさんへ・・・。
最近?マンさんのダブリログが多いです。
投稿するときは気をつけてくださいネ。