[一覧表示に戻る]
◇┳[オール]?マン(3/20-08:16)No.19509
 ┗━[Re:ALL999が楽っぽいモンスター]件(3/20-09:18)No.19517

[オール]?マン(3/20-08:16)No.19509
オール999になりやすいモンスターはなんですか?また、いままで育てたなかで、
一番長生きしたモンスターはなんですか。(バナナでもOK)

[Re:ALL999が楽っぽいモンスター]件(3/20-09:18)No.19517
記事番号19509へのコメント
?マンさんは No.19509「オール」で書きました。
>オール999になりやすいモンスターはなんですか?また、いままで育てたなかで、
>一番長生きしたモンスターはなんですか。(バナナでもOK)
>
>ALL999
一般論的にいえば、成長適性が全てC以上、さらに、B、Aが多いヤツ。
具体的にはミタラシ(B:4個、C:2個)。
性格はピークまでに十分ヨイに変えられるし、技は合体継承で。
プールバグを使えばブルーテラー(A:2個、C:3個、D→C:1個)なんかも。

しかし、バナナ育成は自分の好きなモンスターでやった方が良いかと。
じゃないと精神的ダメージがでかくて途中で挫折する可能性大です。

>長生き
自分の場合、マーメイドで17歳2ヶ月。
いちおう、ALL999で習得可能な技を全部習得、殿堂入りもしたので、
することがないから冬眠させています。
まだ、寿命は42週以上残っています(ナギール+休養で確認)