[一覧表示に戻る]
◇┳[ところで・・・・]?マン(3/20-08:23)No.19510
 ┣━[Re:ところで・・・・]件(3/20-09:00)No.19515
 ┗━[Re:ところで・・・・]フィンガ(3/20-13:55)No.19523

[ところで・・・・]?マン(3/20-08:23)No.19510
この前、ぼくに変なことを書いた、「すっぱまん」とか言うやつはどこにいった
のそれどころか、あいつの存在忘れてた(笑)。
[Re:ところで・・・・]件(3/20-09:00)No.19515
記事番号19510へのコメント
?マンさんは No.19510「ところで・・・・」で書きました。
>この前、ぼくに変なことを書いた、「すっぱまん」とか言うやつはどこにいった
>のそれどころか、あいつの存在忘れてた(笑)。

ネットには、ああいう変なの(あらし)がときどき現れます。
特に大手のサイトだと。
深く考えずに無視が一番(反応するのを見て喜んでいるから)。
というか荒らしにはレスをしないように、となっているので。
ひどいのは管理人さんが消してくれますし。
[Re:ところで・・・・]フィンガ(3/20-13:55)No.19523
記事番号19510へのコメント
?マンさんは No.19510「ところで・・・・」で書きました。
>この前、ぼくに変なことを書いた、「すっぱまん」とか言うやつはどこにいった
>のそれどころか、あいつの存在忘れてた(笑)。
梅干し食べてスッパマン!
なんか今までの経験だと同じ人の荒らしは
一度来てそれっきりってことが多いようです。