[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ]ジークフリード(3/20-12:58)No.19522
 ┗┳[聞く前に過去LOGしらべましょうね〜]せーき(3/20-14:36)No.19524
  ┗━[Re:聞く前に過去LOGしらべましょうね〜]uyuy(3/20-16:04)No.19525

[バナナ]ジークフリード(3/20-12:58)No.19522
今バナナでオール700ぐらいなんですが、トレーニングがなかなか成功しませ
ん。なにかいい方法はありませんか。(ヘルハートです)またバナナはいつやめる
のがベストだとおもいますか。おしえてください。
[聞く前に過去LOGしらべましょうね〜]せーき(3/20-14:36)No.19524
記事番号19522へのコメント
>今バナナでオール700ぐらいなんですが、トレーニングがなかなか成功しませ
>ん。なにかいい方法はありませんか。(ヘルハートです)
基本的に無いです。
ただ、同じトレーニングで連続で失敗時は別のにすると良いですよ。
つーかジョーカーはパラの伸びが良いからこの程度で音を上げてはいけません。
メタルグレイや極めつけのゴーストはこれの倍は手間がかかります。
(じぇんじぇん伸びないんで精神的にヤバくなります)

>またバナナはいつやめるのがベストだとおもいますか。おしえてください。
これは何度も書いたのでココでは省略。
[Re:聞く前に過去LOGしらべましょうね〜]uyuy(3/20-16:04)No.19525
記事番号19524へのコメント
せーきさんは No.19524「聞く前に過去LOGしらべましょうね〜」で書きました。
>>今バナナでオール700ぐらいなんですが、トレーニングがなかなか成功しませ
>>ん。なにかいい方法はありませんか。(ヘルハートです)
>基本的に無いです。
>ただ、同じトレーニングで連続で失敗時は別のにすると良いですよ。
>つーかジョーカーはパラの伸びが良いからこの程度で音を上げてはいけません。
>メタルグレイや極めつけのゴーストはこれの倍は手間がかかります。
>(じぇんじぇん伸びないんで精神的にヤバくなります)
>
>>またバナナはいつやめるのがベストだとおもいますか。おしえてください。
>
>過去ログを見てください。
>
>詳しくはhttp://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?num=18770&ope=sel&id=
>
>を見てください
>
>