[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナの時のストレス]?マン(3/20-19:41)No.19529
 ┣━[Re:バナナの時のストレス]ナイトン育て屋(3/20-20:14)No.19534
 ┗┳[Re:バナナの時のストレス]ジョーカー大好き(3/20-23:30)No.19543
  ┣━[Re:バナナの時のストレス]YOHJIRA(3/21-00:10)No.19545
  ┗━[過去ログを検索すると・・・。]フィンガ(3/21-17:59)No.19559

[バナナの時のストレス]?マン(3/20-19:41)No.19529
バナナ育成では、毎週、バナナをやるので、ストレスはどう消せばいいのですか?
ビタミンもどきをやっている(毎月)のですが、ストレスがたまっています。
やっぱり夏美草をときどきやらないけないのですか?
それとも何?ついでにトレーニングは、軽トレ3回しています。


[Re:バナナの時のストレス]ナイトン育て屋(3/20-20:14)No.19534
記事番号19529へのコメント
?マンさんは No.19529「バナナの時のストレス」で書きました。
>バナナ育成では、毎週、バナナをやるので、ストレスはどう消せばいいのですか?
>ビタミンもどきをやっている(毎月)のですが、ストレスがたまっています。
>やっぱり夏美草をときどきやらないけないのですか?
>それとも何?ついでにトレーニングは、軽トレ3回しています。
>
>ストレス解消には、ビタミンもどきが好きなモンスターを育てるぐらい
しか方法はないと思います。

僕としては、そのまま育てて大丈夫だと思います。

[Re:バナナの時のストレス]ジョーカー大好き(3/20-23:30)No.19543
記事番号19529へのコメント
過去ログに書いてあると思いますがそのままの育成方法でいいと思います
ストレスはふたごの水差し(5月4週目 Dランクの大会 ジェミニ杯で取れます)
で毎月3%減ります
ふたごの水差しは複数持つことで効果が上がります
例えば
1つだと毎月ストレス3%減恐れ度+1ですが
5つだと毎月ストレス15%減恐れ度+5です
なのでバナナ中はふたごの水差しを3〜5個持ってればコルトに「ストレスたまってる
よ」と言われないと思います
後アルテミス像も(毎月疲労3%減甘え度+1)同じで複数持つことで効果が上がります

?マンサンへ
質問するのはいいんですが過去ログにある質問が結構あるので過去ログをちゃんと調べて
から新規投稿してください
記事が載ってる画面の1番下に過去ログを検索するところがあります

[Re:バナナの時のストレス]YOHJIRA(3/21-00:10)No.19545
記事番号19543へのコメント
>1つだと毎月ストレス3%減恐れ度+1ですが
>5つだと毎月ストレス15%減恐れ度+5です

ひとつだと3%の効果がありますが、
ふたつだと6%よりやや効果が低いというのを聞いたことがあります。
自分で調べたわけではないので、参考程度に。
それでは。

[過去ログを検索すると・・・。]フィンガ(3/21-17:59)No.19559
記事番号19543へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.19543「Re:バナナの時のストレス」で書きました。
>過去ログに書いてあると思いますがそのままの育成方法でいいと思います
>ストレスはふたごの水差し(5月4週目 Dランクの大会 ジェミニ杯で取れます)
>で毎月3%減ります
>ふたごの水差しは複数持つことで効果が上がります
>例えば
>1つだと毎月ストレス3%減恐れ度+1ですが
>5つだと毎月ストレス15%減恐れ度+5です
>なのでバナナ中はふたごの水差しを3〜5個持ってればコルトに「ストレスたまってる
>よ」と言われないと思います
>後アルテミス像も(毎月疲労3%減甘え度+1)同じで複数持つことで効果が上がります
>
>?マンサンへ
>質問するのはいいんですが過去ログにある質問が結構あるので過去ログをちゃんと調べて
>から新規投稿してください
>記事が載ってる画面の1番下に過去ログを検索するところがあります
>
パソコンの機種によっては、
過去ログを検索しようとすると必ずフリーズすることがあるようです。
うちのそうだし。
なんでーーーー。