[一覧表示に戻る]
◇┳[プールバグ???]ナイトン育て屋(3/20-20:34)No.19535
 ┗┳[Re:プールバグ???]フィンガ(3/20-21:26)No.19536
  ┗┳[Re:プールバグ???]ナイトン育て屋(3/21-13:12)No.19548
   ┗━[Re:プールバグ???]うわさの人 (4/2-10:01)No.19701

[プールバグ???]ナイトン育て屋(3/20-20:34)No.19535
前略
  過去ログにこのことについてのコメントがあると思いますが
  過去ログを調べるお金と時間がないためここで質問させていただきます。

本題
  題名どおりなんですがプールバグってなんですか?
  教えてください。   お願いします。
[Re:プールバグ???]フィンガ(3/20-21:26)No.19536
記事番号19535へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19535「プールバグ???」で書きました。
>前略
>  過去ログにこのことについてのコメントがあると思いますが
>  過去ログを調べるお金と時間がないためここで質問させていただきます。
>
>本題
>  題名どおりなんですがプールバグってなんですか?
>  教えてください。   お願いします。

プールバグとは。
重トレーニングのプールをする時に、
丈夫さとライフの適正値が入れ替わってしまうことです。
わかりやすく例で説明します。(例)プラント
今、ピークまっさかりのプラントとします。
バグがなかったら、トレーニングをしても8〜11しか上がりません。
しか〜し!バグのお陰でライフと丈夫さが入れ替わります。
よってピーク中で毎回20も上がることになるのです。
でも得ばっかりではありません。
モノリスやゴーレム、メタルナー、ナイトンなどはかなり損します。

[Re:プールバグ???]ナイトン育て屋(3/21-13:12)No.19548
記事番号19536へのコメント
フィンガさんは No.19536「Re:プールバグ???」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.19535「プールバグ???」で書きました。
>>前略
>>  過去ログにこのことについてのコメントがあると思いますが
>>  過去ログを調べるお金と時間がないためここで質問させていただきます。
>>
>>本題
>>  題名どおりなんですがプールバグってなんですか?
>>  教えてください。   お願いします。
>
>プールバグとは。
>重トレーニングのプールをする時に、
>丈夫さとライフの適正値が入れ替わってしまうことです。
>わかりやすく例で説明します。(例)プラント
>今、ピークまっさかりのプラントとします。
>バグがなかったら、トレーニングをしても8〜11しか上がりません。
>しか〜し!バグのお陰でライフと丈夫さが入れ替わります。
>よってピーク中で毎回20も上がることになるのです。
>でも得ばっかりではありません。
>モノリスやゴーレム、メタルナー、ナイトンなどはかなり損します。
>
どうもありがとうございます。
分かりやすい説明なので良く分かりました。
これからもよろしくおねがいします。

[Re:プールバグ???]うわさの人 (4/2-10:01)No.19701
記事番号19548へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19548「Re:プールバグ???」で書きました。
>フィンガさんは No.19536「Re:プールバグ???」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.19535「プールバグ???」で書きました。
>>>前略
>>>  過去ログにこのことについてのコメントがあると思いますが
>>>  過去ログを調べるお金と時間がないためここで質問させていただきます。
>>>
>>>本題
>>>  題名どおりなんですがプールバグってなんですか?
>>>  教えてください。   お願いします。
>>
>>プールバグとは。
>>重トレーニングのプールをする時に、
>>丈夫さとライフの適正値が入れ替わってしまうことです。
>>わかりやすく例で説明します。(例)プラント
>>今、ピークまっさかりのプラントとします。
>>バグがなかったら、トレーニングをしても8〜11しか上がりません。
>>しか〜し!バグのお陰でライフと丈夫さが入れ替わります。
>>よってピーク中で毎回20も上がることになるのです。
>>でも得ばっかりではありません。
>>モノリスやゴーレム、メタルナー、ナイトンなどはかなり損します。
>>
>どうもありがとうございます。
>分かりやすい説明なので良く分かりました。
>これからもよろしくおねがいします。
>プールバグのやり方を教えて下さい。