[一覧表示に戻る]
◇┳[円盤石(CD)ってコワイ・・・・]?マン(3/20-21:38)No.19537
 ┣┳[Re:円盤石(CD)ってコワイ・・・・]uyuy(3/20-21:56)No.19538
 ┃┗┳[Re:円盤石(CD)ってコワイ・・・・]?マン(3/20-22:01)No.19540
 ┃ ┣━[間違ってますよ]ジョーカー大好き(3/20-23:11)No.19542
 ┃ ┗┳[Re:そういえば]真くちを(3/23-11:02)No.19579
 ┃  ┗┳[Re:そういえば]フィンガ(3/24-10:04)No.19589
 ┃   ┗┳[Re:そーすかーあははは]真くちを(3/28-17:50)No.19638
 ┃    ┗━[マニアより]フィンガ(3/28-19:27)No.19642
 ┗━[Re:円盤石(CD)ってコワイ・・・・]デス・ジャック(3/21-13:43)No.19551

[円盤石(CD)ってコワイ・・・・]?マン(3/20-21:38)No.19537
家の姉のCDをかりて、なまえは、リスニングワールド。(確か)
3枚かりて、やってみると、
1枚目・・・アローヘッドレアモン・・・ 
2枚目・・・デュラハン・・・3枚目・・・アージアハピ(えーいややこしい)
強さのあまりに1分呆然・・・(笑)でもマジ強かったです。
[Re:円盤石(CD)ってコワイ・・・・]uyuy(3/20-21:56)No.19538
記事番号19537へのコメント
?マンさんは No.19537「円盤石(CD)ってコワイ・・・・」で書きました。
>家の姉のCDをかりて、なまえは、リスニングワールド。(確か)
>3枚かりて、やってみると、
>1枚目・・・アローヘッドレアモン・・・ 
>2枚目・・・デュラハン・・・3枚目・・・アージアハピ(えーいややこしい)
>強さのあまりに1分呆然・・・(笑)でもマジ強かったです。
>
>アージアハピ?それは一体・・・

[Re:円盤石(CD)ってコワイ・・・・]?マン(3/20-22:01)No.19540
記事番号19538へのコメント
uyuyさんは No.19538「Re:円盤石(CD)ってコワイ・・・・」で書きました。
>?マンさんは No.19537「円盤石(CD)ってコワイ・・・・」で書きました。
>>家の姉のCDをかりて、なまえは、リスニングワールド。(確か)
>>3枚かりて、やってみると、
>>1枚目・・・アローヘッドレアモン・・・ 
>>2枚目・・・デュラハン・・・3枚目・・・アージアハピ(えーいややこしい)
>>強さのあまりに1分呆然・・・(笑)でもマジ強かったです。
>>
>>アージアハピ?それは一体・・・
>
ウアージアハピの事ですよ。
[間違ってますよ]ジョーカー大好き(3/20-23:11)No.19542
記事番号19540へのコメント
ウアージアハピではなく「バァージアハピ」(バはウに濁点です)
ではないですか?

[Re:そういえば]真くちを(3/23-11:02)No.19579
記事番号19540へのコメント
?マンさんは No.19540「Re:円盤石(CD)ってコワイ・・・・」で書きました。
>uyuyさんは No.19538「Re:円盤石(CD)ってコワイ・・・・」で書きました。
>>?マンさんは No.19537「円盤石(CD)ってコワイ・・・・」で書きました。
>>>家の姉のCDをかりて、なまえは、リスニングワールド。(確か)
>>>3枚かりて、やってみると、
>>>1枚目・・・アローヘッドレアモン・・・ 
>>>2枚目・・・デュラハン・・・3枚目・・・アージアハピ(えーいややこしい)
>>>強さのあまりに1分呆然・・・(笑)でもマジ強かったです。
>>>
>>>アージアハピ?それは一体・・・
>>
>ウアージアハピの事ですよ。
ヴァージアハピむっチャ強い!!
前円盤石で出たんですけど
命中さえあれば(700以上)
超砲屁だけでモストに勝てます!!
そういえば対抗戦でSランクに
アルグラアっていましたよね
勝つの無理くさい・・・・

[Re:そういえば]フィンガ(3/24-10:04)No.19589
記事番号19579へのコメント
>ヴァージアハピむっチャ強い!!
>前円盤石で出たんですけど
>命中さえあれば(700以上)
>超砲屁だけでモストに勝てます!!
>そういえば対抗戦でSランクに
>アルグラアっていましたよね
>勝つの無理くさい・・・・
>
あの「アルグラア」は、
ヴァージアハピにみせかけた「レアモン」です。(まぁFINBAということだろうが)
だからあの超速ガッツ回復はないですよ〜。
[Re:そーすかーあははは]真くちを(3/28-17:50)No.19638
記事番号19589へのコメント
フィンガさんは No.19589「Re:そういえば」で書きました。
>>ヴァージアハピむっチャ強い!!
>>前円盤石で出たんですけど
>>命中さえあれば(700以上)
>>超砲屁だけでモストに勝てます!!
>>そういえば対抗戦でSランクに
>>アルグラアっていましたよね
>>勝つの無理くさい・・・・
>>
>あの「アルグラア」は、
>ヴァージアハピにみせかけた「レアモン」です。(まぁFINBAということだろうが)
>だからあの超速ガッツ回復はないですよ〜。
すいません自分で調べるのわすれました!!
ヴァ―ジアハピじゃないんですか
でも前作MFと名前がちがうような・・・
アルグラアじゃなくてアルグラだったと思いますよ?

他にもいろいろ違うのあったと思う(忘れた)
MF詳しい人頼む!!


[マニアより]フィンガ(3/28-19:27)No.19642
記事番号19638へのコメント
真くちをさんは No.19638「Re:そーすかーあははは」で書きました。
>フィンガさんは No.19589「Re:そういえば」で書きました。
>>>ヴァージアハピむっチャ強い!!
>>>前円盤石で出たんですけど
>>>命中さえあれば(700以上)
>>>超砲屁だけでモストに勝てます!!
>>>そういえば対抗戦でSランクに
>>>アルグラアっていましたよね
>>>勝つの無理くさい・・・・
>>>
>>あの「アルグラア」は、
>>ヴァージアハピにみせかけた「レアモン」です。(まぁFINBAということだろうが)
>>だからあの超速ガッツ回復はないですよ〜。
>すいません自分で調べるのわすれました!!
>ヴァ―ジアハピじゃないんですか
>でも前作MFと名前がちがうような・・・
>アルグラアじゃなくてアルグラだったと思いますよ?
>
>他にもいろいろ違うのあったと思う(忘れた)
>MF詳しい人頼む!!

モンスターファーム2マニアによると、
正式名称は「アルグラ」で、
IMaのほうでは「アルグラア」と発音するようです。
あと同じアメンホテプでも「コウテツ」と「コウネツ」がいたり。

アルグラアは見た目は全くヴァージアハピと同じです。
お前の正体はだれだ!!って感じです。
(FINBAのヴァージアハピですって答えが返ってくると思いますけどね・・。)
[Re:円盤石(CD)ってコワイ・・・・]デス・ジャック(3/21-13:43)No.19551
記事番号19537へのコメント
何だかアヘアヘでアイーンだな・・・。(謎