[一覧表示に戻る]
◇┳[荒らしにレスつけないように・・・]せーき(3/21-16:32)No.19552
 ┗━[Re:荒らしにレスつけないように・・・]gazeru(3/22-01:51)No.19565

[荒らしにレスつけないように・・・]せーき(3/21-16:32)No.19552
タイトル通りです。
[Re:荒らしにレスつけないように・・・]gazeru(3/22-01:51)No.19565
記事番号19552へのコメント
せーきさんは No.19552「荒らしにレスつけないように・・・」で書きました。
>タイトル通りです。

管理人のgazeruです。
とある方からメールを頂き今回の事を知りました。
(最近PS2版MFの準備でこのBBSをチェックしていませんでした。(^^;;;)

まずセーキさんと僕にメールをくれた方に感謝します。
そしてこのBBSの発言の一部を削除しました。

あらし行為は他人の発言の邪魔をしたいなどが動機にあります。ですからセーキさ
んの仰るとおり無視が一番の対抗策となりますので皆さまもよろしくお願いしま
す。


今後また同様の問題が発生しましたら極モンTOPページからリンクされています
「管理連絡BBS」でお知らせください。