[一覧表示に戻る]
◇┳[・・・ショック・・・]KATOMON(3/22-19:29)No.19569
 ┗┳[Re:・・・ショック・・・]?マン(3/22-19:48)No.19571
  ┗━[Re:・・・ショック・・・]フィンガ(3/22-19:58)No.19573

[・・・ショック・・・]KATOMON(3/22-19:29)No.19569
今 バナナでカーボン「モック×ジョーカー」を育ててます。
しかーし□ボタンを押しパラメータを見てみると
嫌いな物に自分の名前が・・・
ところでモックって強いんですか?意見聞かしてーー
[Re:・・・ショック・・・]?マン(3/22-19:48)No.19571
記事番号19569へのコメント
KATOMONさんは No.19569「・・・ショック・・・」で書きました。
>今 バナナでカーボン「モック×ジョーカー」を育ててます。
>しかーし□ボタンを押しパラメータを見てみると
>嫌いな物に自分の名前が・・・
>ところでモックって強いんですか?意見聞かしてーー

育てしだいですが、ライフが上がりやすいので、(たしか)プールバグを使うのを、
おすすめします。あと、丈夫さも上げとくと、いいのでは?
あと、嫌いな物に自分の名前があったこと、僕もありました。まじショック・・ 

[Re:・・・ショック・・・]フィンガ(3/22-19:58)No.19573
記事番号19571へのコメント
?マンさんは No.19571「Re:・・・ショック・・・」で書きました。
>KATOMONさんは No.19569「・・・ショック・・・」で書きました。
>>今 バナナでカーボン「モック×ジョーカー」を育ててます。
>>しかーし□ボタンを押しパラメータを見てみると
>>嫌いな物に自分の名前が・・・
>>ところでモックって強いんですか?意見聞かしてーー
>
>育てしだいですが、ライフが上がりやすいので、(たしか)プールバグを使うのを、
>おすすめします。あと、丈夫さも上げとくと、いいのでは?
>あと、嫌いな物に自分の名前があったこと、僕もありました。まじショック・・ 
>
モックのライフは初期値が高いだけで、
めちゃめちゃのびにくいですよ。(成長適正E、カーボンの場合はD。)
バナナなのなら話は別ですが、
普通に育てるのならおすすめできません。
カーボンの場合、かしこさ、命中以外全部Dなのですんごい苦労すると思います。