[一覧表示に戻る]
◇┳[PS2版MF発売ですね]フィンガ(3/22-22:43)No.19575
 ┗┳[Re:PS2版MF発売ですね]真くちを(3/23-10:51)No.19578
  ┗┳[そうですね]アルティモッチ−(3/23-18:47)No.19582
   ┗━[Re:そうですね]アンドゥー(4/23-06:05)No.20017

[PS2版MF発売ですね]フィンガ(3/22-22:43)No.19575
いやあ、ついに発売しましたねPS2版。
自分はPS2持ってないから買えなかったけど・・・・。
新しいシリーズが出たとしたらここの書き込み少なくなっちゃうのかな。
そうだとしたら寂しいなぁ。
自分としてはMF2をまだやるつもりなんだけどね・・・。
[Re:PS2版MF発売ですね]真くちを(3/23-10:51)No.19578
記事番号19575へのコメント
フィンガさんは No.19575「PS2版MF発売ですね」で書きました。
>いやあ、ついに発売しましたねPS2版。
>自分はPS2持ってないから買えなかったけど・・・・。
>新しいシリーズが出たとしたらここの書き込み少なくなっちゃうのかな。
>そうだとしたら寂しいなぁ。
>自分としてはMF2をまだやるつもりなんだけどね・・・。
はーこの頃ついてない・・・
メモカーは狂うし
PS2もってないし・・・・
PS2持ってないから買っても意味無い
と思いパンドラディスク見逃しました!!
PS2高いよ〜値下げしてくれよ〜
MFジャンプってパンドラディスク
とおんなじ効果なんですか〈再生すると〉
今ごろ皆PS2MFを楽しんでいるんだろうな〜
は〜うらやましい

[そうですね]アルティモッチ−(3/23-18:47)No.19582
記事番号19578へのコメント
真くちをさんは No.19578「Re:PS2版MF発売ですね」で書きました。
>フィンガさんは No.19575「PS2版MF発売ですね」で書きました。
>>いやあ、ついに発売しましたねPS2版。
>>自分はPS2持ってないから買えなかったけど・・・・。
>>新しいシリーズが出たとしたらここの書き込み少なくなっちゃうのかな。
>>そうだとしたら寂しいなぁ。
>>自分としてはMF2をまだやるつもりなんだけどね・・・。
>はーこの頃ついてない・・・
>メモカーは狂うし
>PS2もってないし・・・・
>PS2持ってないから買っても意味無い
>と思いパンドラディスク見逃しました!!
>PS2高いよ〜値下げしてくれよ〜
>MFジャンプってパンドラディスク
>とおんなじ効果なんですか〈再生すると〉
>今ごろ皆PS2MFを楽しんでいるんだろうな〜
>は〜うらやましい
うんうん、ここも一気にさびしくなりましたね、
自分もまだMF2をやってます、自分としてはPS2はPS2で
PSはPSでMF2は新しいんだと考えてやってます、でもむなしい
PS2があればな〜
[Re:そうですね]アンドゥー(4/23-06:05)No.20017
記事番号19582へのコメント
アルティモッチ−さんは No.19582「そうですね」で書きました。
>真くちをさんは No.19578「Re:PS2版MF発売ですね」で書きました。
>>フィンガさんは No.19575「PS2版MF発売ですね」で書きました。
>>>いやあ、ついに発売しましたねPS2版。
>>>自分はPS2持ってないから買えなかったけど・・・・。
>>>新しいシリーズが出たとしたらここの書き込み少なくなっちゃうのかな。
>>>そうだとしたら寂しいなぁ。
>>>自分としてはMF2をまだやるつもりなんだけどね・・・。
>>はーこの頃ついてない・・・
>>メモカーは狂うし
>>PS2もってないし・・・・
>>PS2持ってないから買っても意味無い
>>と思いパンドラディスク見逃しました!!
>>PS2高いよ〜値下げしてくれよ〜
>>MFジャンプってパンドラディスク
>>とおんなじ効果なんですか〈再生すると〉
>>今ごろ皆PS2MFを楽しんでいるんだろうな〜
>>は〜うらやましい
>うんうん、ここも一気にさびしくなりましたね、
>自分もまだMF2をやってます、自分としてはPS2はPS2で
>PSはPSでMF2は新しいんだと考えてやってます、でもむなしい
>PS2があればな〜
今は四月二十三日。それでも、おいらも、裏でほしがっています。
あ〜〜〜〜〜、でも今は、おいらみたいに、新人もいます。
まだ増えると、いいんですけどね。