[一覧表示に戻る]
◇┳[始めまして]BUNP OF CIKIN(3/24-13:25)No.19590
 ┣━[Re:始めまして]はわい(3/24-17:29)No.19593
 ┣┳[Re:始めまして]ブラッディジョ二−(3/24-18:32)No.19595
 ┃┗┳[Re:始めまして]BUNP OF CIKIN(3/24-20:59)No.19596
 ┃ ┣━[じょーほー]せーき(3/25-13:46)No.19603
 ┃ ┗━[Re:始めまして]真くちを(3/26-18:42)No.19612
 ┣━[Re:始めまして]タケシ(3/27-13:05)No.19621
 ┗━[Re:始めまして]フィンガ(3/27-16:24)No.19623

[始めまして]BUNP OF CIKIN(3/24-13:25)No.19590
はじめまして、モンスターファームを今日の朝始めました。BUNPですよろしく。
昨日友達からモンスターファームU始めないといわれたのですることにしました。
おもしろいです。なんかいまカブトムシが飛んでいます。自分は今Bランクに挑んで
います。まだ1回もクリアしたことないんですよね。このゲーム。むずかしくてき
ついからなんですよね。しかも僕の場合最高で寿命が3歳くらい。
ははは笑ってる場合じゃないですよね。カブトムシも裏技で出しています。
せこいなーとおもうかもしんないけどこれを最低限しないとやっていけないんです
よ。だから許してください。じゃまたねー。
[Re:始めまして]はわい(3/24-17:29)No.19593
記事番号19590へのコメント
BUNP OF CIKINさんは No.19590「始めまして」で書きました。
>はじめまして、モンスターファームを今日の朝始めました。BUNPですよろしく。
>昨日友達からモンスターファームU始めないといわれたのですることにしました。
>おもしろいです。なんかいまカブトムシが飛んでいます。自分は今Bランクに挑んで
>います。まだ1回もクリアしたことないんですよね。このゲーム。むずかしくてき
>ついからなんですよね。しかも僕の場合最高で寿命が3歳くらい。
>ははは笑ってる場合じゃないですよね。カブトムシも裏技で出しています。
>せこいなーとおもうかもしんないけどこれを最低限しないとやっていけないんです
>よ。だから許してください。じゃまたねー。
初めまして、はわいと申します。これからもよろしくお願いします。
さて、このゲームは攻略するのに結構時間がかかります。
飽きさえしなければいつまでも楽しいゲームです。
後、裏技はなるべくやらない方がいいです。やっぱり自分で進めていく方が楽しいよ。

[Re:始めまして]ブラッディジョ二−(3/24-18:32)No.19595
記事番号19590へのコメント
BUNP OF CIKINさんは No.19590「始めまして」で書きました。
>はじめまして、モンスターファームを今日の朝始めました。BUNPですよろしく。
>昨日友達からモンスターファームU始めないといわれたのですることにしました。
>おもしろいです。なんかいまカブトムシが飛んでいます。自分は今Bランクに挑んで
>います。まだ1回もクリアしたことないんですよね。このゲーム。むずかしくてき
>ついからなんですよね。しかも僕の場合最高で寿命が3歳くらい。
>ははは笑ってる場合じゃないですよね。カブトムシも裏技で出しています。
>せこいなーとおもうかもしんないけどこれを最低限しないとやっていけないんです
>よ。だから許してください。じゃまたねー。
始めまして、ブラッディジョ二−といいます、
裏技は後で後悔するかもしれないのでほどほどに
どんなゲ−ムにも疑問はあるから、いっしょにがんばろう
[Re:始めまして]BUNP OF CIKIN(3/24-20:59)No.19596
記事番号19595へのコメント
ブラッディジョ二−さんは No.19595「Re:始めまして」で書きました。
>BUNP OF CIKINさんは No.19590「始めまして」で書きました。
>>はじめまして、モンスターファームを今日の朝始めました。BUNPですよろしく。
>>昨日友達からモンスターファームU始めないといわれたのですることにしました。
>>おもしろいです。なんかいまカブトムシが飛んでいます。自分は今Bランクに挑んで
>>います。まだ1回もクリアしたことないんですよね。このゲーム。むずかしくてき
>>ついからなんですよね。しかも僕の場合最高で寿命が3歳くらい。
>>ははは笑ってる場合じゃないですよね。カブトムシも裏技で出しています。
>>せこいなーとおもうかもしんないけどこれを最低限しないとやっていけないんです
>>よ。だから許してください。じゃまたねー。
>始めまして、ブラッディジョ二−といいます、
>裏技は後で後悔するかもしれないのでほどほどに
>どんなゲ−ムにも疑問はあるから、いっしょにがんばろう
そうですよね。裏技はやっぱり駄目ですよね。でもつかっちゃいます。
あっ今ですね。カブトムシ君がやばくなったんで冬眠しました。そして新記録も樹立しました。
なんと3歳2ヶ月やったーーー。そして、カブトムシ君はちゃんと死ぬ前に探検に行って
火の鳥の羽をとって無事そのやくめを終えました。ってことで、今から火の鳥です。
最後になってすみません。宜しくお願いします。ブラッディ―さん。省略ですみません。
はわいさん。んじゃ。
[じょーほー]せーき(3/25-13:46)No.19603
記事番号19596へのコメント
ども、せーきです。おせっかい焼きなんで
ちょこちょこカキコしてますのでヨロシク〜

あと、過去LOGで「初心者」で検索してみて下さい
有益な情報が見つかると思いますよ (^^)
では〜

PS2版買ったけど時間無くて未開封のまま(泣)
[Re:始めまして]真くちを(3/26-18:42)No.19612
記事番号19596へのコメント
BUNP OF CIKINさんは No.19596「Re:始めまして」で書きました。
>ブラッディジョ二−さんは No.19595「Re:始めまして」で書きました。
>>BUNP OF CIKINさんは No.19590「始めまして」で書きました。
>>>はじめまして、モンスターファームを今日の朝始めました。BUNPですよろしく。
>>>昨日友達からモンスターファームU始めないといわれたのですることにしました。
>>>おもしろいです。なんかいまカブトムシが飛んでいます。自分は今Bランクに挑んで
>>>います。まだ1回もクリアしたことないんですよね。このゲーム。むずかしくてき
>>>ついからなんですよね。しかも僕の場合最高で寿命が3歳くらい。
>>>ははは笑ってる場合じゃないですよね。カブトムシも裏技で出しています。
>>>せこいなーとおもうかもしんないけどこれを最低限しないとやっていけないんです
>>>よ。だから許してください。じゃまたねー。
>>始めまして、ブラッディジョ二−といいます、
>>裏技は後で後悔するかもしれないのでほどほどに
>>どんなゲ−ムにも疑問はあるから、いっしょにがんばろう
>そうですよね。裏技はやっぱり駄目ですよね。でもつかっちゃいます。
>あっ今ですね。カブトムシ君がやばくなったんで冬眠しました。そして新記録も樹立しました。
>なんと3歳2ヶ月やったーーー。そして、カブトムシ君はちゃんと死ぬ前に探検に行って
>火の鳥の羽をとって無事そのやくめを終えました。ってことで、今から火の鳥です。
>最後になってすみません。宜しくお願いします。ブラッディ―さん。省略ですみません。
>はわいさん。んじゃ。
初めまして真くちをです!!
前メモリーカードぶっ壊れました!!
まいろんなことがあるからガンバロー
Bランク前はとっても辛かった・・・(極モン見つける前)
特に強いのがドラゴン!!
あれはAぐらいですよね〔インビテーションマッチの〕
んじゃまたねーー


[Re:始めまして]タケシ(3/27-13:05)No.19621
記事番号19590へのコメント
BUNP OF CIKINさんは No.19590「始めまして」で書きました。
>はじめまして、モンスターファームを今日の朝始めました。BUNPですよろしく。
>昨日友達からモンスターファームU始めないといわれたのですることにしました。
>おもしろいです。なんかいまカブトムシが飛んでいます。自分は今Bランクに挑んで
>います。まだ1回もクリアしたことないんですよね。このゲーム。むずかしくてき
>ついからなんですよね。しかも僕の場合最高で寿命が3歳くらい。
>ははは笑ってる場合じゃないですよね。カブトムシも裏技で出しています。
>せこいなーとおもうかもしんないけどこれを最低限しないとやっていけないんです
>よ。だから許してください。じゃまたねー。
はじままして。タケシといいます。僕も最初はBランクで苦労させられました。
でも僕はヒノトリでBランクをクリアしたので大丈夫だと思いますよ。
まっ、がんばってください。
ちなみに僕はホッパー作成中です。
[Re:始めまして]フィンガ(3/27-16:24)No.19623
記事番号19590へのコメント
BUNP OF CIKINさんは No.19590「始めまして」で書きました。
>はじめまして、モンスターファームを今日の朝始めました。BUNPですよろしく。
>昨日友達からモンスターファームU始めないといわれたのですることにしました。
>おもしろいです。なんかいまカブトムシが飛んでいます。自分は今Bランクに挑んで
>います。まだ1回もクリアしたことないんですよね。このゲーム。むずかしくてき
>ついからなんですよね。しかも僕の場合最高で寿命が3歳くらい。
>ははは笑ってる場合じゃないですよね。カブトムシも裏技で出しています。
>せこいなーとおもうかもしんないけどこれを最低限しないとやっていけないんです
>よ。だから許してください。じゃまたねー。
はじめまして。フィンガというものです。
どうもご丁寧にありがとうございました。
MFは結構飽きないゲームだから長いことやることになると思いますよ!
寿命のことは過去ログ検索で「寿命」って検索すれば
たぶんでてきますよ。6歳はいけます。