[一覧表示に戻る]
◇┳[なんで?]かずき(3/24-16:37)No.19591
 ┗┳[Re:なんで?]はわい(3/24-17:24)No.19592
  ┣━[Re:なんで?]かずき(3/24-21:35)No.19597
  ┗┳[Re:なんで?]かずき(3/24-21:38)No.19598
   ┗━[Re:なんで?]川尻(3/24-23:32)No.19599

[なんで?]かずき(3/24-16:37)No.19591
ベンガ―,ガリ,ワーム,ニャ―をだしたいのですが1000年にわ対抗戦の誘いが来
て予選で負けてしまいました。それから1004年になっても誘いがきませんどう
してですか?誰かおしえてください。お願いします
[Re:なんで?]はわい(3/24-17:24)No.19592
記事番号19591へのコメント
かずきさんは No.19591「なんで?」で書きました。
>ベンガ―,ガリ,ワーム,ニャ―をだしたいのですが1000年にわ対抗戦の誘いが来
>て予選で負けてしまいました。それから1004年になっても誘いがきませんどう
>してですか?誰かおしえてください。お願いします
2大陸対抗戦は一回目以降誘いは来ません。でもちゃんと開催しています。
こまめに大会予定をチェックするといいですよ。

[Re:なんで?]かずき(3/24-21:35)No.19597
記事番号19592へのコメント
はわいさんは No.19592「Re:なんで?」で書きました。
>かずきさんは No.19591「なんで?」で書きました。
>>ベンガ―,ガリ,ワーム,ニャ―をだしたいのですが1000年にわ対抗戦の誘いが来
>>て予選で負けてしまいました。それから1004年になっても誘いがきませんどう
>>してですか?誰かおしえてください。お願いします
>2大陸対抗戦は一回目以降誘いは来ません。でもちゃんと開催しています。
>こまめに大会予定をチェックするといいですよ。
>
ありがとうごさいます 一回めは7月4週にたい会がありますよね?これ以外の日にあるってこ
とぢすか?
[Re:なんで?]かずき(3/24-21:38)No.19598
記事番号19592へのコメント
はわいさんは No.19592「Re:なんで?」で書きました。
>かずきさんは No.19591「なんで?」で書きました。
>>ベンガ―,ガリ,ワーム,ニャ―をだしたいのですが1000年にわ対抗戦の誘いが来
>>て予選で負けてしまいました。それから1004年になっても誘いがきませんどう
>>してですか?誰かおしえてください。お願いします
>2大陸対抗戦は一回目以降誘いは来ません。でもちゃんと開催しています。
>こまめに大会予定をチェックするといいですよ。
>じゃあ7月4週じゃない日にあることもあるんぢすか?
[Re:なんで?]川尻(3/24-23:32)No.19599
記事番号19598へのコメント
かずきさんは No.19598「Re:なんで?」で書きました。
>はわいさんは No.19592「Re:なんで?」で書きました。
>>かずきさんは No.19591「なんで?」で書きました。
>>>ベンガ―,ガリ,ワーム,ニャ―をだしたいのですが1000年にわ対抗戦の誘いが来
>>>て予選で負けてしまいました。それから1004年になっても誘いがきませんどう
>>>してですか?誰かおしえてください。お願いします
>>2大陸対抗戦は一回目以降誘いは来ません。でもちゃんと開催しています。
>>こまめに大会予定をチェックするといいですよ。
>>じゃあ7月4週じゃない日にあることもあるんぢすか?
そうじゃあなくて
1004年の7月4週をチェックすると
開いてます。
それとランクがD以上じゃないと
開かれませんよ。D以上ですか?