[一覧表示に戻る]
◇┳[関係あるの?]BUNP OF CIKIN(3/25-00:13)No.19600
 ┗┳[Re:関係あるの?]件(3/25-00:26)No.19601
  ┗━[Re:関係あるの?]BUNP OF CIKIN(3/25-12:09)No.19602

[関係あるの?]BUNP OF CIKIN(3/25-00:13)No.19600
今、ひのとりを育てているんですけど前にも行ったけど。
回避と命中と賢さを主に上げています。超必殺技のファイアーウェーブを覚えるに
はどうしても。丈夫さはあげておかないと駄目なのでしょうか?。
今僕の火の鳥の丈夫さは45ぐらいです。べつにパラメータとかに関係なく、
行けば技を覚えられるのでしょうか。教えて下さい。んじゃ

[Re:関係あるの?]件(3/25-00:26)No.19601
記事番号19600へのコメント
BUNP OF CIKINさんは No.19600「関係あるの?」で書きました。
>今、ひのとりを育てているんですけど前にも行ったけど。
>回避と命中と賢さを主に上げています。超必殺技のファイアーウェーブを覚えるに
>はどうしても。丈夫さはあげておかないと駄目なのでしょうか?。
>今僕の火の鳥の丈夫さは45ぐらいです。べつにパラメータとかに関係なく、
>行けば技を覚えられるのでしょうか。教えて下さい。んじゃ
>
ファイアウェーブは賢さ技なので、かしこさを十分に上げていれば
(多少)丈夫さが低くても習得できると思います。

いちおうですが「ファイアウェーブ」は、「ファイアリバー」を50回使いこんでから
でないと習得できません。
「ファイアリバー」は自分も、回避と命中と賢さ主体、丈夫さ無視で
習得できました
[Re:関係あるの?]BUNP OF CIKIN(3/25-12:09)No.19602
記事番号19601へのコメント
件さんは No.19601「Re:関係あるの?」で書きました。
>BUNP OF CIKINさんは No.19600「関係あるの?」で書きました。
>>今、ひのとりを育てているんですけど前にも行ったけど。
>>回避と命中と賢さを主に上げています。超必殺技のファイアーウェーブを覚えるに
>>はどうしても。丈夫さはあげておかないと駄目なのでしょうか?。
>>今僕の火の鳥の丈夫さは45ぐらいです。べつにパラメータとかに関係なく、
>>行けば技を覚えられるのでしょうか。教えて下さい。んじゃ
>>
>ファイアウェーブは賢さ技なので、かしこさを十分に上げていれば
>(多少)丈夫さが低くても習得できると思います。
>
>いちおうですが「ファイアウェーブ」は、「ファイアリバー」を50回使いこんでから
>でないと習得できません。
>「ファイアリバー」は自分も、回避と命中と賢さ主体、丈夫さ無視で
>習得できました
なるほど、よかったです。ありがとあうございました。