[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナの謎・・・]uyuy(3/26-21:53)No.19615
 ┗━[Re:卵カブリ?]真くちを(3/28-18:02)No.19640

[バナナの謎・・・]uyuy(3/26-21:53)No.19615
何でバナナで寿命が延びると思いますか?

桃は長寿のくだものといわれていますが、バナナは無理があるのでは?

まあ私の説では

「苦いものは薬になる」ということだと思いますが・・・(忠せいど下がるし)

そして「甘いものは毒」ということともいえると思います。

皆さんも仮説を立ててください
[Re:卵カブリ?]真くちを(3/28-18:02)No.19640
記事番号19615へのコメント
uyuyさんは No.19615「バナナの謎・・・」で書きました。
>何でバナナで寿命が延びると思いますか?
>
>桃は長寿のくだものといわれていますが、バナナは無理があるのでは?
>
>まあ私の説では
>
>「苦いものは薬になる」ということだと思いますが・・・(忠せいど下がるし)
>
>そして「甘いものは毒」ということともいえると思います。
>
>皆さんも仮説を立ててください

バナナで思い出したけど
コルトは不死身か否かでの答えは
食料はバナナ!!ということです
話がそれました
でもMF1では
卵カブリがありましたよね(知らない人スマン!!)
たしか寿命25週のびて忠誠度下がる
からバナナとおんなじ効果だと思います
卵は長寿するとは聞きませんからね〜
甘いものは毒とはアルタケーキやバリアメ
とかは毒?
密かに寿命減ってたりして?