[一覧表示に戻る]
◇┳[技を覚えてくれない・・・]waltz(3/28-11:31)No.19630
 ┗┳[Re:技を覚えてくれない・・・]ジョーカー大好き(3/28-13:17)No.19631
  ┗┳[Re:技を覚えてくれない・・・]waltz(3/28-21:21)No.19643
   ┗┳[Re:技を覚えてくれない・・・]ナイトン育て屋(3/28-23:38)No.19646
    ┗━[Re:技を覚えてくれない・・・]waltz(3/29-21:16)No.19657

[技を覚えてくれない・・・]waltz(3/28-11:31)No.19630
はじめまして、waltzと申します。
僕のママニャー(性格ヨイ)が、パレパレでどうしても「ニャーにゃー」を覚えて
くれません。
どうしてなんでしょう?
[Re:技を覚えてくれない・・・]ジョーカー大好き(3/28-13:17)No.19631
記事番号19630へのコメント
過去ログ調べてますか?
すぐ下にこれと同じような質問がありますよ
ニャーの「ニャーにゃー」は賢さ技なので賢さを上げれば覚えると思いますよ
力系の技は力を賢さ系の技は賢さを上げれば覚えてくれると思います
修行地で上がる能力はあまり関係ないです
[Re:技を覚えてくれない・・・]waltz(3/28-21:21)No.19643
記事番号19631へのコメント
>ニャーの「ニャーにゃー」は賢さ技なので賢さを上げれば覚えると思いますよ

ママニャーのかしこさは700程度あるのですが・・・。
何故〜?

[Re:技を覚えてくれない・・・]ナイトン育て屋(3/28-23:38)No.19646
記事番号19643へのコメント
waltzさんは No.19643「Re:技を覚えてくれない・・・」で書きました。
>>ニャーの「ニャーにゃー」は賢さ技なので賢さを上げれば覚えると思いますよ
>
>ママニャーのかしこさは700程度あるのですが・・・。
>何故〜?
>
修行地で覚えられる技があるといわれたなら覚えられるはずなので
頑張ってください。

あと過去ログも参考にしてみてください。

[Re:技を覚えてくれない・・・]waltz(3/29-21:16)No.19657
記事番号19646へのコメント
技、覚えました。
ありがとうございました。