[一覧表示に戻る]
◇┳[ナイトンに詳しい人求む!!]パワー馬鹿(3/28-15:13)No.19633
 ┣━[Re:ナイトンに詳しい人求む!!]ラウ−好き(3/28-17:36)No.19637
 ┣━[Re:ナイトンに詳しい人求む!!]はわい(3/28-18:00)No.19639
 ┗┳[Re:ナイトンに詳しい人求む!!]川尻(3/28-22:27)No.19644
  ┗┳[Re:ナイトンに詳しい人求む!!]ナイトン育て屋(3/28-23:35)No.19645
   ┗━[Re:ナイトンに詳しい人求む!!]パワー馬鹿(3/29-11:36)No.19647

[ナイトンに詳しい人求む!!]パワー馬鹿(3/28-15:13)No.19633
昨日、弟のデュラハンを「ナイトナイトンでKOする」と言ってしまった!!!!!
ちなみに弟のデュラハンは力750、丈夫さ800、命中600、ライフ200、
後は30です。低ライフ、低回避につけ込もうと思ってます。
黄金桃は持っています。バナナ育成以外でお願いします。
[Re:ナイトンに詳しい人求む!!]ラウ−好き(3/28-17:36)No.19637
記事番号19633へのコメント
パワー馬鹿さんは No.19633「ナイトンに詳しい人求む!!」で書きました。
>昨日、弟のデュラハンを「ナイトナイトンでKOする」と言ってしまった!!!!!
>ちなみに弟のデュラハンは力750、丈夫さ800、命中600、ライフ200、
>後は30です。低ライフ、低回避につけ込もうと思ってます。
>黄金桃は持っています。バナナ育成以外でお願いします。

力と丈夫さを999まで上げて、あと残った寿命で、ライフを上げまくって技は最終奥義
みたいな、ダメージのでっかい技を試合開始と同時に出せば勝てると思います。丈夫さは
よけられたときの保険で、命中と回避はムシして言いと思います。それでも不安なら、ラ
イフの上げる量500ぐらいにして、命中を上げたらいいんじゃないでしょうか。


[Re:ナイトンに詳しい人求む!!]はわい(3/28-18:00)No.19639
記事番号19633へのコメント
パワー馬鹿さんは No.19633「ナイトンに詳しい人求む!!」で書きました。
>昨日、弟のデュラハンを「ナイトナイトンでKOする」と言ってしまった!!!!!
>ちなみに弟のデュラハンは力750、丈夫さ800、命中600、ライフ200、
>後は30です。低ライフ、低回避につけ込もうと思ってます。
>黄金桃は持っています。バナナ育成以外でお願いします。
やはりナイトン系はきついなぁ。某攻略本で全種族を戦わせた結果1位だったデュラハン
はきついなぁ。でもナイトナイトンは純ナイトンに比べて能力値が上がりやすいから
上がりやすい丈夫さはもちろん、命中、ライフ、力orかしこさを上げればいいと思います
(力技を中心的に使うなら力、かしこさ技を中心的に使うならかしこさ)
でもナイトン系は技の使い込みが多く能力の伸びも低いため、上級技を覚えるには
かなり苦労します。寿命の残りに気をつけてやれば問題ないでしょう。
低ライフ、低回避につけ込むなら命中、力orかしこさを重点的に上げるといいでしょう。

[Re:ナイトンに詳しい人求む!!]川尻(3/28-22:27)No.19644
記事番号19633へのコメント
パワー馬鹿さんは No.19633「ナイトンに詳しい人求む!!」で書きました。
>昨日、弟のデュラハンを「ナイトナイトンでKOする」と言ってしまった!!!!!
>ちなみに弟のデュラハンは力750、丈夫さ800、命中600、ライフ200、
>後は30です。低ライフ、低回避につけ込もうと思ってます。
>黄金桃は持っています。バナナ育成以外でお願いします。
ワルなら『オクトパスナイト』
を覚えるといいですよ
[Re:ナイトンに詳しい人求む!!]ナイトン育て屋(3/28-23:35)No.19645
記事番号19644へのコメント
川尻さんは No.19644「Re:ナイトンに詳しい人求む!!」で書きました。
>パワー馬鹿さんは No.19633「ナイトンに詳しい人求む!!」で書きました。
>>昨日、弟のデュラハンを「ナイトナイトンでKOする」と言ってしまった!!!!!
>>ちなみに弟のデュラハンは力750、丈夫さ800、命中600、ライフ200、
>>後は30です。低ライフ、低回避につけ込もうと思ってます。
>>黄金桃は持っています。バナナ育成以外でお願いします。
>ワルなら『オクトパスナイト』
>を覚えるといいですよ

ナイトン育て屋におまかせあれ(笑)

まず、ナイトンはちから・かしこさを上げても攻撃では
デュラハンで勝てる見込みは少ないので防御のほうで頑張りましょう。

次に、合体でひととおりの技を継承しましょう。
※注意
   合体の時は、相性をかなり良いにして、パラメーターは丈夫さ以外200以上にして
   丈夫さは250〜300くらいにすると楽になります。

その合体でできたモンスターを、丈夫さをピークになるまで上げ続けてください。
ピークになる前はトロロン投与育成でもOK。

ピークになったらライフ・ちから・命中を適当に上げてください。
※注意A
    ちからはデュラハンのちからタイプの技に対する防御力を高めるために使います。

ピークが終わったら黄金モモでピーク前に戻して
修行に行くorトレーニングのどちらかをしてください。

ではGood luck。

[Re:ナイトンに詳しい人求む!!]パワー馬鹿(3/29-11:36)No.19647
記事番号19645へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19645「Re:ナイトンに詳しい人求む!!」で書きました。
>川尻さんは No.19644「Re:ナイトンに詳しい人求む!!」で書きました。
>>パワー馬鹿さんは No.19633「ナイトンに詳しい人求む!!」で書きました。
>>>昨日、弟のデュラハンを「ナイトナイトンでKOする」と言ってしまった!!!!!
>>>ちなみに弟のデュラハンは力750、丈夫さ800、命中600、ライフ200、
>>>後は30です。低ライフ、低回避につけ込もうと思ってます。
>>>黄金桃は持っています。バナナ育成以外でお願いします。
>>ワルなら『オクトパスナイト』
>>を覚えるといいですよ
>
>ナイトン育て屋におまかせあれ(笑)
>
>まず、ナイトンはちから・かしこさを上げても攻撃では
>デュラハンで勝てる見込みは少ないので防御のほうで頑張りましょう。
>
>次に、合体でひととおりの技を継承しましょう。
>※注意
>   合体の時は、相性をかなり良いにして、パラメーターは丈夫さ以外200以上にして
>   丈夫さは250〜300くらいにすると楽になります。
>
>その合体でできたモンスターを、丈夫さをピークになるまで上げ続けてください。
>ピークになる前はトロロン投与育成でもOK。
>
>ピークになったらライフ・ちから・命中を適当に上げてください。
>※注意A
>    ちからはデュラハンのちからタイプの技に対する防御力を高めるために使います。
>
>ピークが終わったら黄金モモでピーク前に戻して
>修行に行くorトレーニングのどちらかをしてください。
>
>ではGood luck。
>
>がんばってみます!