[一覧表示に戻る]
◇┳[裏]???君(3/29-12:16)No.19648
 ┣━[もう書かないでくれ〜]ナイトン育て屋(3/29-13:23)No.19650
 ┣━[Re:裏]はわい(3/29-17:16)No.19653
 ┗━[すいません]兄(3/29-18:02)No.19654

[裏]???君(3/29-12:16)No.19648
裏技を紹介します。まず神殿に行き、再生したいCDをセットします。
そして<データをリード中です>の時に開けて、モンスターファーム2のDISK
をセットします。すると<モンスターファーム2のCDですがよろしいですか>
とでるので、NOにすると<再生したいCDをセットしてください>でxを
押すと、再生できなかったCDが出来るようになります。
レアモンスターがでます。レベルが低い時役に立つかも・・・
[もう書かないでくれ〜]ナイトン育て屋(3/29-13:23)No.19650
記事番号19648へのコメント
???君さんは No.19648「裏」で書きました。
>裏技を紹介します。まず神殿に行き、再生したいCDをセットします。
>そして<データをリード中です>の時に開けて、モンスターファーム2のDISK
>をセットします。すると<モンスターファーム2のCDですがよろしいですか>
>とでるので、NOにすると<再生したいCDをセットしてください>でxを
>押すと、再生できなかったCDが出来るようになります。
>レアモンスターがでます。レベルが低い時役に立つかも・・・

この裏技を知らない人はいないと思います。

もうこの技について書かないでください。
過去ログにも多数書かれているので嫌になってきます。

お願いだからもうやめてくれ〜。


[Re:裏]はわい(3/29-17:16)No.19653
記事番号19648へのコメント
???君さんは No.19648「裏」で書きました。
>裏技を紹介します。まず神殿に行き、再生したいCDをセットします。
>そして<データをリード中です>の時に開けて、モンスターファーム2のDISK
>をセットします。すると<モンスターファーム2のCDですがよろしいですか>
>とでるので、NOにすると<再生したいCDをセットしてください>でxを
>押すと、再生できなかったCDが出来るようになります。
>レアモンスターがでます。レベルが低い時役に立つかも・・・
過去ログ読みな。いっぱい出てくるから。もういいでしょ。うんざりだよ。
もう書かない方がいいよ。いっぱいクレーム来るよ。
そんなことしなくてもこのゲーム面白いよ。やめなさい。

[すいません]兄(3/29-18:02)No.19654
記事番号19648へのコメント
俺の馬鹿弟がくだらない事書いてすいません。シバキ上げときます。逝ってよし!