[一覧表示に戻る]
◇┳[フェニックス]キンダーホップ(3/30-20:38)No.19670
 ┣━[Re:フェニックス]ブラッディジョ二−(3/30-21:24)No.19671
 ┣━[Re:フェニックス]件(3/30-21:24)No.19672
 ┗┳[Re:フェニックス]キンダーホップ(3/30-21:59)No.19673
  ┗┳[Re:フェニックス]ブラッディジョ二−(3/30-22:07)No.19674
   ┗┳[Re:フェニックス]キンダーホップ(3/30-22:22)No.19675
    ┗┳[Re:フェニックス]はわい(3/31-09:48)No.19676
     ┗┳[Re:だまされてるんだって]件(3/31-12:50)No.19677
      ┗┳[多分アレだ。]洋平(3/31-13:40)No.19678
       ┗┳[Re:多分アレだ。]うわさの人 (3/31-21:10)No.19679
        ┗┳[Re:多分アレだ。]キンダーホップ(3/31-21:32)No.19680
         ┗┳[Re:多分アレだ。]はわい(4/1-19:49)No.19693
          ┗━[Re:多分アレだ。]ヒノトリマニア(4/2-23:57)No.19715

[フェニックス]キンダーホップ(3/30-20:38)No.19670
初めまして、よろしくを願いします。
早速ですが、友達がフェニックス(火山の修行で出てくるやつ)を持っていまし
た。ほかにもボスキャラっぽいやつがですCDってあるんですか?知っていれば教
えてください
[Re:フェニックス]ブラッディジョ二−(3/30-21:24)No.19671
記事番号19670へのコメント
キンダーホップさんは No.19670「フェニックス」で書きました。
>初めまして、よろしくを願いします。
>早速ですが、友達がフェニックス(火山の修行で出てくるやつ)を持っていまし
>た。ほかにもボスキャラっぽいやつがですCDってあるんですか?知っていれば教
>えてください
それは図鑑じゃなくてカ−ドの方それともちゃんと育ててるほうですか、


[Re:フェニックス]件(3/30-21:24)No.19672
記事番号19670へのコメント
キンダーホップさんは No.19670「フェニックス」で書きました。
>初めまして、よろしくを願いします。
>早速ですが、友達がフェニックス(火山の修行で出てくるやつ)を持っていまし
>た。ほかにもボスキャラっぽいやつがですCDってあるんですか?知っていれば教
>えてください

インチキ改造データの通販があるので、それでは?

本来、CDからも出ませんし、育成することもできません。


(コ○ミだったら、「訴えてやる〜」に・・・)
[Re:フェニックス]キンダーホップ(3/30-21:59)No.19673
記事番号19670へのコメント
キンダーホップさんは No.19670「フェニックス」で書きました。
>初めまして、よろしくを願いします。
>早速ですが、友達がフェニックス(火山の修行で出てくるやつ)を持っていまし
>た。ほかにもボスキャラっぽいやつがですCDってあるんですか?知っていれば教
>えてください


それは、その友達の友達のCDからでたそうです。ちゃんと育てられます。

[Re:フェニックス]ブラッディジョ二−(3/30-22:07)No.19674
記事番号19673へのコメント
キンダーホップさんは No.19673「Re:フェニックス」で書きました。
>キンダーホップさんは No.19670「フェニックス」で書きました。
>>初めまして、よろしくを願いします。
>>早速ですが、友達がフェニックス(火山の修行で出てくるやつ)を持っていまし
>>た。ほかにもボスキャラっぽいやつがですCDってあるんですか?知っていれば教
>>えてください
>
>
>それは、その友達の友達のCDからでたそうです。ちゃんと育てられます。
>
じゃあ改造ですね、どうやったかわかりませんが、
MF2のCDによくわかんないけど改造して
別のCDを改造して作ったんじゃないでしょうか
[Re:フェニックス]キンダーホップ(3/30-22:22)No.19675
記事番号19674へのコメント
ブラッディジョ二−さんは No.19674「Re:フェニックス」で書きました。
>キンダーホップさんは No.19673「Re:フェニックス」で書きました。
>>キンダーホップさんは No.19670「フェニックス」で書きました。
>>>初めまして、よろしくを願いします。
>>>早速ですが、友達がフェニックス(火山の修行で出てくるやつ)を持っていまし
>>>た。ほかにもボスキャラっぽいやつがですCDってあるんですか?知っていれば教
>>>えてください
>>
>>
>>それは、その友達の友達のCDからでたそうです。ちゃんと育てられます。
>>
>じゃあ改造ですね、どうやったかわかりませんが、
>MF2のCDによくわかんないけど改造して
>別のCDを改造して作ったんじゃないでしょうか

その人は、結構昔のCDだ言っていたそうです。あとフェニックスは、最初から忠誠度が100でし
た。

[Re:フェニックス]はわい(3/31-09:48)No.19676
記事番号19675へのコメント
>その人は、結構昔のCDだ言っていたそうです。あとフェニックスは、最初から忠誠度が100でし
>た。
>最初から忠誠度が100あるなんてことありませんし、フェニックスは育てられないしCDからも出ません。
改造でしょう。

[Re:だまされてるんだって]件(3/31-12:50)No.19677
記事番号19676へのコメント
はわいさんは No.19676「Re:フェニックス」で書きました。

>>最初から忠誠度が100あるなんてことありませんし、フェニックスは育てられないしCDからも出ません。
>改造でしょう。
>
そのとおりですね。
もしくは、改造したインチキセーブデータの入ったメモカを、通販とかで買ったのでしょう。
(ゲー○○ボ、とかの雑誌を立ち読みしてみましょう)
そのCDを実際に借りてみるとか、目の前で再生してもらうとか、してもらいましょう。

・・・なくした、とか人に貸した(返した)とか言うことになると思うけど・・・

去年だったら、テクモ公式のMF2の大会に出場させてみる、という手もあったけど
(改造データ使用で出場すると、テクモのイベントから永久追放)
[多分アレだ。]洋平(3/31-13:40)No.19678
記事番号19677へのコメント
以前の私の発言にもありますが、私の友人K(過去)がモンファーを改造していました。
それで、「キンダーホップ」さんの友人は100%改造です。
私の友人Kの持っていた雑誌に「全てのモンスターが再生できる」というふざけた記事が載っていたのを覚えています。
多分、「キンダーホップ」さんの友人は一般的に販売している改造ツール(PRAとか)を使って
フェニックスや忠誠度100といった不自然な状況下にさせているものだと思われます。
是非ともその悪行(?)を本人に認めさせましょう(?)。
[Re:多分アレだ。]うわさの人 (3/31-21:10)No.19679
記事番号19678へのコメント
洋平さんは No.19678「多分アレだ。」で書きました。
>以前の私の発言にもありますが、私の友人K(過去)がモンファーを改造していました。
>それで、「キンダーホップ」さんの友人は100%改造です。
>私の友人Kの持っていた雑誌に「全てのモンスターが再生できる」というふざけた記事が載っていたのを覚えています。
>多分、「キンダーホップ」さんの友人は一般的に販売している改造ツール(PRAとか)を使って
>フェニックスや忠誠度100といった不自然な状況下にさせているものだと思われます。
>是非ともその悪行(?)を本人に認めさせましょう(?)。
噂だけど、ライオンハートの小さいCDで再生できるそうです。
[Re:多分アレだ。]キンダーホップ(3/31-21:32)No.19680
記事番号19679へのコメント
うわさの人 さんは No.19679「Re:多分アレだ。」で書きました。
>洋平さんは No.19678「多分アレだ。」で書きました。
>>以前の私の発言にもありますが、私の友人K(過去)がモンファーを改造していました。
>>それで、「キンダーホップ」さんの友人は100%改造です。
>>私の友人Kの持っていた雑誌に「全てのモンスターが再生できる」というふざけた記事が載っていたのを覚えています。
>>多分、「キンダーホップ」さんの友人は一般的に販売している改造ツール(PRAとか)を使って
>>フェニックスや忠誠度100といった不自然な状況下にさせているものだと思われます。
>>是非ともその悪行(?)を本人に認めさせましょう(?)。
>噂だけど、ライオンハートの小さいCDで再生できるそうです。


今日友達に聞いたら「青い鳥」だかのドラマの主題歌だったそうです。僕は聞いてだけなのでよくわかりませんけど。やっぱり皆さんの
言うとうり改造なんですかねぇ。

[Re:多分アレだ。]はわい(4/1-19:49)No.19693
記事番号19680へのコメント
>今日友達に聞いたら「青い鳥」だかのドラマの主題歌だったそうです。僕は聞いてだけなのでよくわかりませんけど。やっぱり皆さんの
>言うとうり改造なんですかねぇ。
>何か青い鳥って言うのが怪しいけどやっぱり改造でしょう。

[Re:多分アレだ。]ヒノトリマニア(4/2-23:57)No.19715
記事番号19693へのコメント
ヒノトリファンでフェニックス育てたくなるのはわかりますね。
私のビンチョーの名前もフェニックスです。(^^;)
[一覧表示に戻る]
◇┳削除済No.19670
 ┣━削除済No.19671
 ┣━削除済No.19672
 ┗┳削除済No.19673
  ┗┳削除済No.19674
   ┗┳削除済No.19675
    ┗┳削除済No.19676
     ┗┳削除済No.19677
      ┗┳削除済No.19678
       ┗┳削除済No.19679
        ┗┳削除済No.19680
         ┗┳削除済No.19693
          ┗━削除済No.19715

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.