[一覧表示に戻る]
◇┳[フェニックス]サマー(4/1-09:56)No.19683
 ┣┳[Re:フェニックス]ナイトン育て屋(4/1-10:50)No.19684
 ┃┗━[なぜ?]はわい(4/2-08:42)No.19700
 ┗━[Re:フェニックス]フィンガ(4/3-20:43)No.19726

[フェニックス]サマー(4/1-09:56)No.19683
フェニックスの事なんですが、フェニックスは賢さが高いんですけど
やっぱり賢さ系の技をおもに覚えさせたほうがいいんですか?
[Re:フェニックス]ナイトン育て屋(4/1-10:50)No.19684
記事番号19683へのコメント
サマーさんは No.19683「フェニックス」で書きました。
>フェニックスの事なんですが、フェニックスは賢さが高いんですけど
>やっぱり賢さ系の技をおもに覚えさせたほうがいいんですか?

フェニックスは命中重視技の【六連くちばし】
を覚えさせた後は、かしこさ技しかないので
かしこさ技が主になると思いますよ。

※注意
   火炎連砲を改造で覚えさせる場合を除いて。
[なぜ?]はわい(4/2-08:42)No.19700
記事番号19684へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19684「Re:フェニックス」で書きました。
>サマーさんは No.19683「フェニックス」で書きました。
>>フェニックスの事なんですが、フェニックスは賢さが高いんですけど
>>やっぱり賢さ系の技をおもに覚えさせたほうがいいんですか?
>
>フェニックスは命中重視技の【六連くちばし】
>を覚えさせた後は、かしこさ技しかないので
>かしこさ技が主になると思いますよ。
>
>※注意
>   火炎連砲を改造で覚えさせる場合を除いて。
フェニックスは育てられないはずでは?
ちょっと下にもの凄い数のレス付いたヤツがそのことを検討してます。
多分改造じゃないと育てられません。

[Re:フェニックス]フィンガ(4/3-20:43)No.19726
記事番号19683へのコメント
サマーさんは No.19683「フェニックス」で書きました。
>フェニックスの事なんですが、フェニックスは賢さが高いんですけど
>やっぱり賢さ系の技をおもに覚えさせたほうがいいんですか?
ヒノトリですか?
ヒノトリは、
ライフ、かしこさ、回避、命中を上げるといいと思います。

ピークになるまでは、
しゃてき、しゃてき、走りこみ、走りこみで、ピーク中は
めいそう、巨石よけ、変動床、しゃてきのローテーションで育てて
いくといいと思います。