[一覧表示に戻る]
◇┳[ニャーって?]愛猫家(4/1-14:45)No.19689
 ┣┳[Re:ニャーって?]ナイトン育て屋(4/1-17:31)No.19690
 ┃┗┳[Re:ニャーって?]愛猫家(4/1-17:39)No.19692
 ┃ ┗┳[Re:ニャーって?]ナイトン育て屋(4/1-21:08)No.19694
 ┃  ┗━[Re:ニャーって?]ブルテラ(4/1-22:03)No.19695
 ┗━[Re:かしこさはきついよ。]フィンガ(4/3-21:24)No.19728

[ニャーって?]愛猫家(4/1-14:45)No.19689
ニャーを育てようと思うのですが、どのパラメータを
上がりやすいですか(上げれば強くなりますか)?
技表を見たら「メーマ」とか言う技が強そうだったん
ですが、かしこさ技でした。かしこさは、上がりやす
いんですか?何でもいいので教えてください!
[Re:ニャーって?]ナイトン育て屋(4/1-17:31)No.19690
記事番号19689へのコメント
愛猫家さんは No.19689「ニャーって?」で書きました。
>ニャーを育てようと思うのですが、どのパラメータを
>上がりやすいですか(上げれば強くなりますか)?
>技表を見たら「メーマ」とか言う技が強そうだったん
>ですが、かしこさ技でした。かしこさは、上がりやす
>いんですか?何でもいいので教えてください!

ニャー(純種)は、ライフ・命中・回避が上がりやすいです。
ちからとかしこさは、両方上がりにくいので
『メーマ』を覚えさせようと思っているならかしこさを上げていくこと
をおすすめします。


[Re:ニャーって?]愛猫家(4/1-17:39)No.19692
記事番号19690へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19690「Re:ニャーって?」で書きました。
>愛猫家さんは No.19689「ニャーって?」で書きました。
>>ニャーを育てようと思うのですが、どのパラメータを
>>上がりやすいですか(上げれば強くなりますか)?
>>技表を見たら「メーマ」とか言う技が強そうだったん
>>ですが、かしこさ技でした。かしこさは、上がりやす
>>いんですか?何でもいいので教えてください!
>
>ニャー(純種)は、ライフ・命中・回避が上がりやすいです。
>ちからとかしこさは、両方上がりにくいので
>『メーマ』を覚えさせようと思っているならかしこさを上げていくこと
>をおすすめします。
>
>はい、わかりました。あとひとつ、かしこさが上がりやすい
ニャーの種族はいますか?

[Re:ニャーって?]ナイトン育て屋(4/1-21:08)No.19694
記事番号19692へのコメント
愛猫家さんは No.19692「Re:ニャーって?」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.19690「Re:ニャーって?」で書きました。
>>愛猫家さんは No.19689「ニャーって?」で書きました。
>>>ニャーを育てようと思うのですが、どのパラメータを
>>>上がりやすいですか(上げれば強くなりますか)?
>>>技表を見たら「メーマ」とか言う技が強そうだったん
>>>ですが、かしこさ技でした。かしこさは、上がりやす
>>>いんですか?何でもいいので教えてください!
>>
>>ニャー(純種)は、ライフ・命中・回避が上がりやすいです。
>>ちからとかしこさは、両方上がりにくいので
>>『メーマ』を覚えさせようと思っているならかしこさを上げていくこと
>>をおすすめします。
>>
>>はい、わかりました。あとひとつ、かしこさが上がりやすい
>ニャーの種族はいますか?
>

かしこさが上がりやすいのは、ママニャー(ニャー×ピクシー)
              ワン   (ニャー×ライガー)
              バスニャー(ニャー×ゲル  )
ですが、総合的に考えて『ママニャー』をお勧めします。

[Re:ニャーって?]ブルテラ(4/1-22:03)No.19695
記事番号19694へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19694「Re:ニャーって?」で書きました。
>愛猫家さんは No.19692「Re:ニャーって?」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.19690「Re:ニャーって?」で書きました。
>>>愛猫家さんは No.19689「ニャーって?」で書きました。
>>>>ニャーを育てようと思うのですが、どのパラメータを
>>>>上がりやすいですか(上げれば強くなりますか)?
>>>>技表を見たら「メーマ」とか言う技が強そうだったん
>>>>ですが、かしこさ技でした。かしこさは、上がりやす
>>>>いんですか?何でもいいので教えてください!
>>>
>>>ニャー(純種)は、ライフ・命中・回避が上がりやすいです。
>>>ちからとかしこさは、両方上がりにくいので
>>>『メーマ』を覚えさせようと思っているならかしこさを上げていくこと
>>>をおすすめします。
>>>
>>>はい、わかりました。あとひとつ、かしこさが上がりやすい
>>ニャーの種族はいますか?
>>
>
>かしこさが上がりやすいのは、ママニャー(ニャー×ピクシー)
>              ワン   (ニャー×ライガー)
>              バスニャー(ニャー×ゲル  )
>ですが、総合的に考えて『ママニャー』をお勧めします。
>
久しぶりです。
なんで、ニャーを育てようとしたんですか?
僕は、ただ技の継承に、つかって育てました。
[Re:かしこさはきついよ。]フィンガ(4/3-21:24)No.19728
記事番号19689へのコメント
愛猫家さんは No.19689「ニャーって?」で書きました。
>ニャーを育てようと思うのですが、どのパラメータを
>上がりやすいですか(上げれば強くなりますか)?
>技表を見たら「メーマ」とか言う技が強そうだったん
>ですが、かしこさ技でした。かしこさは、上がりやす
>いんですか?何でもいいので教えてください!
バナナ以外でのニャー育成で、かしこさを上げるのは
きついと思います。なんせ、ニャー系はかしこさ技がちから系の
技よりダンゼン少ないからです。
メーム、メーマは超必殺技だから合体で継承できないし、
そうとなると「ニャーにゃー」系の技しかない。
しかもダメージはE,D、Cという技しかない。
それに必要とするかしこさが高い。
一回でもダメージをうけたらもうほとんど判定負け決定。
そのかわり、ちからはいい技がそろっているので、
ちからを育てていくといいと思います。
ちなみにちからののびやすいニャー系は
ミミニャー(ニャー×ハム)。
ライフ、命中、回避が高い。
それにプールバグ(過去ログ参照。)も使える。