[一覧表示に戻る]
◇┳[今3番目に知りたい事]パワー馬鹿(4/2-13:05)No.19703
 ┣━[Re:今3番目に知りたい事]ナイトン育て屋(4/2-13:49)No.19707
 ┣━[Re:今3番目に知りたい事]はわい(4/2-19:32)No.19709
 ┗━[Re:今3番目に知りたい事]フィンガ(4/3-21:28)No.19729

[今3番目に知りたい事]パワー馬鹿(4/2-13:05)No.19703
超必殺技は合体継承するのですか?調べてみると、する、しないと二つ
意見があるようです。するのならローリンナイトがほしいです。
[Re:今3番目に知りたい事]ナイトン育て屋(4/2-13:49)No.19707
記事番号19703へのコメント
パワー馬鹿さんは No.19703「今3番目に知りたい事」で書きました。
>超必殺技は合体継承するのですか?調べてみると、する、しないと二つ
>意見があるようです。するのならローリンナイトがほしいです。

僕の考えとしては、超必殺技は合体継承しないと思います。

[Re:今3番目に知りたい事]はわい(4/2-19:32)No.19709
記事番号19703へのコメント
パワー馬鹿さんは No.19703「今3番目に知りたい事」で書きました。
>超必殺技は合体継承するのですか?調べてみると、する、しないと二つ
>意見があるようです。するのならローリンナイトがほしいです。
しないのでは?某攻略本にも書いてありますし・・・。
回数は受け継がれるので使い込めば継承する必要は無いと思います。

[Re:今3番目に知りたい事]フィンガ(4/3-21:28)No.19729
記事番号19703へのコメント
パワー馬鹿さんは No.19703「今3番目に知りたい事」で書きました。
>超必殺技は合体継承するのですか?調べてみると、する、しないと二つ
>意見があるようです。するのならローリンナイトがほしいです。
継承しないと思います。
前に、継承したということがあったという、意見がありますけど、
なにかの間違いであって欲しいです・・・。