[一覧表示に戻る]
◇┳[アローヘッドに詳しい人求む!]パワー馬鹿(4/2-13:18)No.19705
 ┗┳[Re:アローヘッドに詳しい人求む!]はわい(4/2-19:36)No.19710
  ┗━[Re:アローヘッドに詳しい人求む!]パワー馬鹿(4/3-12:44)No.19718

[アローヘッドに詳しい人求む!]パワー馬鹿(4/2-13:18)No.19705
4段どまりのパワー馬鹿です(泣)
アローヘッドのドレイン(ストロードレイン)ってほんとにただの技ですか?
ここのHPでは特別な効果はないと書いてたけど、あれで消費G50は
ひどいと思います。
[Re:アローヘッドに詳しい人求む!]はわい(4/2-19:36)No.19710
記事番号19705へのコメント
パワー馬鹿さんは No.19705「アローヘッドに詳しい人求む!」で書きました。
>4段どまりのパワー馬鹿です(泣)
>アローヘッドのドレイン(ストロードレイン)ってほんとにただの技ですか?
>ここのHPでは特別な効果はないと書いてたけど、あれで消費G50は
>ひどいと思います。
ストロードレインは相手のライフを吸い取る技のようです。
具体的にはダメージを与え、その何割かを自分のライフにプラスします。

[Re:アローヘッドに詳しい人求む!]パワー馬鹿(4/3-12:44)No.19718
記事番号19710へのコメント
はわいさんは No.19710「Re:アローヘッドに詳しい人求む!」で書きました。
>パワー馬鹿さんは No.19705「アローヘッドに詳しい人求む!」で書きました。
>>4段どまりのパワー馬鹿です(泣)
>>アローヘッドのドレイン(ストロードレイン)ってほんとにただの技ですか?
>>ここのHPでは特別な効果はないと書いてたけど、あれで消費G50は
>>ひどいと思います。
>ストロードレインは相手のライフを吸い取る技のようです。
>具体的にはダメージを与え、その何割かを自分のライフにプラスします。
>
ありがとうございます。個人的にはアローヘッドはすきなんで。