[一覧表示に戻る]
◇┳[えっ]アンダーテイカー(4/2-14:49)No.19708
 ┣┳[Re:えっ]はわい(4/2-19:50)No.19711
 ┃┗┳[Re:えっ]とんぼ(4/2-23:08)No.19714
 ┃ ┗━[Re:えっ]ポンちゃん(4/4-11:51)No.19733
 ┗┳[はじめまして・・ WWF?]うぱ3:16(4/4-21:20)No.19739
  ┗┳[Re:はじめまして・・ WWF?・・・・そうですよ]ショッカー(4/4-23:20)No.19742
   ┗━[Re:はじめまして・・ WWF?・・・・そうですよ]うぱ3:16(4/8-21:24)No.19837

[えっ]アンダーテイカー(4/2-14:49)No.19708
私の趣味でツームストン(ジョーカー×ゴーレム)を作りましたが、よいワルがヨ
イでした。どーすれば悪になるの?

[Re:えっ]はわい(4/2-19:50)No.19711
記事番号19708へのコメント
アンダーテイカーさんは No.19708「えっ」で書きました。
>私の趣味でツームストン(ジョーカー×ゴーレム)を作りましたが、よいワルがヨ
>イでした。どーすれば悪になるの?
アイテムのカクテルグミをショップで購入し、モンスターにあげます。他に、ランクFの
ヒールズ杯の優勝賞品のヒール・バッヂを持っていれば少しづつ、ワルに近づきます。
他の方法でやるにはモンスターがいろいろな約束を仕掛けてきますよね?
その時に約束をして次の週にその約束を破ります。それを繰り返している内にワルになっ
ていきます。他に、トレーニングで大成功したときや、修行で成功してきた時に、
ほめないとワルに近づきます。
個人的にはあまり約束を破る行為やほめないやり方はおすすめできません。
なるべくアイテムの方やった方がいいです。

[Re:えっ]とんぼ(4/2-23:08)No.19714
記事番号19711へのコメント
やっぱり、ヒールバッチがいいです。だんだんだんだん下がってきます。オレなんか、
まだヒールバッチの効果知らない時、ヨイにしたかったのにずっと持ってたもんだから、
ずっとワルだった〜。

[Re:えっ]ポンちゃん(4/4-11:51)No.19733
記事番号19714へのコメント
とんぼさんは No.19714「Re:えっ」で書きました。
>やっぱり、ヒールバッチがいいです。だんだんだんだん下がってきます。オレなんか、
>まだヒールバッチの効果知らない時、ヨイにしたかったのにずっと持ってたもんだから、
>ずっとワルだった〜。
>
私はその逆ですよーーーー!
良いが好きなので…………。
[はじめまして・・ WWF?]うぱ3:16(4/4-21:20)No.19739
記事番号19708へのコメント
アンダーテイカーさんは No.19708「えっ」で書きました。
>私の趣味でツームストン(ジョーカー×ゴーレム)を作りましたが、よいワルがヨ
>イでした。どーすれば悪になるの?
はじめまして。 うぱ3:16っす。
トレーニング失敗は怒り、 遊び、その他の要求は無視。
えーーーところで、アンダーテイカーさんは、WWFファン?
ぼくWWFファン。 ストーンコールドカッコイイーー
デブラきれいーーー。     失敬。
同じWWFファンがいる(?)と思うとうれしくて・・・
ジョーカー×ゴーレム)の名前、モロにツームストンパイルドライバーじゃん!
アンダーテイカーさんがWWFファンじゃなかったら超ショック。

[Re:はじめまして・・ WWF?・・・・そうですよ]ショッカー(4/4-23:20)No.19742
記事番号19739へのコメント
うぱ3:16さんは No.19739「はじめまして・・ WWF?」で書きました。
>アンダーテイカーさんは No.19708「えっ」で書きました。
>>私の趣味でツームストン(ジョーカー×ゴーレム)を作りましたが、よいワルがヨ
>>イでした。どーすれば悪になるの?
>はじめまして。 うぱ3:16っす。
>トレーニング失敗は怒り、 遊び、その他の要求は無視。
>えーーーところで、アンダーテイカーさんは、WWFファン?
>ぼくWWFファン。 ストーンコールドカッコイイーー
>デブラきれいーーー。     失敬。
>同じWWFファンがいる(?)と思うとうれしくて・・・
>ジョーカー×ゴーレム)の名前、モロにツームストンパイルドライバーじゃん!
>アンダーテイカーさんがWWFファンじゃなかったら超ショック。
>ぐはぁーぁ・・・ばれたか・・・当然WWFファンです。しかもアンダーテイカー・・・
あの技はお気に入り度300%なんですよ。実はWWFの某サイトにも書き込んでますよ・・
そういえばツームストン・・・ふういんされてますね。今はリキシの着陸系の業が好きです。

[Re:はじめまして・・ WWF?・・・・そうですよ]うぱ3:16(4/8-21:24)No.19837
記事番号19742へのコメント

>>ぐはぁーぁ・・・ばれたか・・・当然WWFファンです。しかもアンダーテイカー・・・
>あの技はお気に入り度300%なんですよ。実はWWFの某サイトにも書き込んでますよ・・
>そういえばツームストン・・・ふういんされてますね。今はリキシの着陸系の業が好きです。
>わーーーーーーーい  わーーーーーーーーーーい
 w(^O^)w