[一覧表示に戻る]
◇┳[パラメーター+α]ナイトン育て屋(4/3-01:44)No.19716
 ┗━[Re:パラメーター+α]オルゴ・デミ○ラ最終形態(4/3-08:00)No.19717

[パラメーター+α]ナイトン育て屋(4/3-01:44)No.19716
何気なく思いついたんですけど、
パラメーターが50上がる度にレベルが上がりますよね?
それって意味あるんですか?

あと、いまブルーテラーを育てているんですけど、
激ヨイなんでデスファイナルを覚えさせようか迷っているんです。
パラメーターは、ALL700程度です。
みなさんなら覚えさせますか?
無理に覚えさせる必要はないと思いますか?

返事待ってます。  よろしくお願いします。

[Re:パラメーター+α]オルゴ・デミ○ラ最終形態(4/3-08:00)No.19717
記事番号19716へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19716「パラメーター+α」で書きました。
>何気なく思いついたんですけど、
>パラメーターが50上がる度にレベルが上がりますよね?
>それって意味あるんですか?
>
>あと、いまブルーテラーを育てているんですけど、
>激ヨイなんでデスファイナルを覚えさせようか迷っているんです。
>パラメーターは、ALL700程度です。
>みなさんなら覚えさせますか?
>無理に覚えさせる必要はないと思いますか?
>
>返事待ってます。  よろしくお願いします。
初めまして、オルゴ・デミ○ラ最終形態と言います。
能力のレベルが上がるのは何にも関係ないと思います。(多分)
激ヨイでデスファイナルは自分は覚えさせません。(めんどくさいから)
デススラッシュやデスエナジーでも十分強いと思います。