[一覧表示に戻る]
◇┳[名人の方・・お助けを]ショッカー(4/3-17:20)No.19723
 ┗┳[Re:名人の方・・お助けを]ブラッディジョ二−(4/3-22:17)No.19731
  ┗┳[Re:名人の方・・お助けを]YOHJIRA(4/5-00:22)No.19743
   ┗━[Re:名人の方・・お助けを]コルトが好きなKAZE(4/26-07:40)No.20047

[名人の方・・お助けを]ショッカー(4/3-17:20)No.19723
まだ4段のショボスです。
名人のかた、そこまだいったモンスターを教えてください。
なぜ敵はあそこまで強いのか?と思ってしまうほど弱いんです。
もう20年ぐらいやってるのに・・・

[Re:名人の方・・お助けを]ブラッディジョ二−(4/3-22:17)No.19731
記事番号19723へのコメント
ショッカーさんは No.19723「名人の方・・お助けを」で書きました。
>まだ4段のショボスです。
>名人のかた、そこまだいったモンスターを教えてください。
>なぜ敵はあそこまで強いのか?と思ってしまうほど弱いんです。
>もう20年ぐらいやってるのに・・・
>
クリアに最適なモンスタ−はヴァ−ジアハピです、
ちゃんと普通にそだてたらいけますよ

[Re:名人の方・・お助けを]YOHJIRA(4/5-00:22)No.19743
記事番号19731へのコメント
ブラッディジョ二−さんは No.19731「Re:名人の方・・お助けを」で書きました。
>ショッカーさんは No.19723「名人の方・・お助けを」で書きました。
>>まだ4段のショボスです。
>>名人のかた、そこまだいったモンスターを教えてください。
>>なぜ敵はあそこまで強いのか?と思ってしまうほど弱いんです。
>>もう20年ぐらいやってるのに・・・
>>
>クリアに最適なモンスタ−はヴァ−ジアハピです、
>ちゃんと普通にそだてたらいけますよ

能力値は偏った育て方の方がいいと思います。
バナナなしでも、パラメータ3つは999いくと思います。
例えば、ちから、めいちゅう、かいひの3つが999なら、
他の能力値が100以下でも何とかなります。
リロードは必須ですが。
個人的には、回避と命中があがりやすければ、
何とかなると思います。
ハム、ライガーなどで、ちから(かしこさ)と命中を700、
回避は999を目指すくらいでどうでしょうか。
長文失礼しました。それでは。

[Re:名人の方・・お助けを]コルトが好きなKAZE(4/26-07:40)No.20047
記事番号19743へのコメント
YOHJIRAさんは No.19743「Re:名人の方・・お助けを」で書きました。
>ブラッディジョ二−さんは No.19731「Re:名人の方・・お助けを」で書きました。
>>ショッカーさんは No.19723「名人の方・・お助けを」で書きました。
>>>まだ4段のショボスです。
>>>名人のかた、そこまだいったモンスターを教えてください。
>>>なぜ敵はあそこまで強いのか?と思ってしまうほど弱いんです。
>>>もう20年ぐらいやってるのに・・・
>>>
>>クリアに最適なモンスタ−はヴァ−ジアハピです、
>>ちゃんと普通にそだてたらいけますよ
>
>能力値は偏った育て方の方がいいと思います。
>バナナなしでも、パラメータ3つは999いくと思います。
>例えば、ちから、めいちゅう、かいひの3つが999なら、
>他の能力値が100以下でも何とかなります。
>リロードは必須ですが。
>個人的には、回避と命中があがりやすければ、
>何とかなると思います。
>ハム、ライガーなどで、ちから(かしこさ)と命中を700、
>回避は999を目指すくらいでどうでしょうか。
>長文失礼しました。それでは。
>うちのヴァージアハピXは回避800、命中たかが400、力フザケンナの350あと
ライフ200くらい丈夫さ199くらいでバナナ、モモ無しで4大大会のうち3つ制覇し
た。先代のヴァージアハピがひとつクリアしてたから名人。モモ食ってたら伝説いったか
も?

[一覧表示に戻る]
◇┳削除済No.19723
 ┗┳削除済No.19731
  ┗┳削除済No.19743
   ┗━削除済No.20047

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.