[一覧表示に戻る]
◇┳[ここで質問です]リョウ(4/3-20:09)No.19725
 ┣━[Re:ここで質問です]ナイトン育て屋(4/4-00:42)No.19732
 ┣┳[Re:ここで質問です]オルゴ・デミ○ラ最終形態(4/4-20:45)No.19737
 ┃┗━[Re:ここで質問です]あれ・・?一緒なの?(4/4-20:48)No.19738
 ┣┳[Re:ここで質問です]ラウ−好き(4/5-13:03)No.19749
 ┃┗━[Re:ここで質問です]あきすてのへむ6(4/15-16:47)No.19934
 ┣┳[Re:ここで質問です]あいうえ男(4/5-14:48)No.19750
 ┃┗┳[Re:ここで質問です]atta(4/5-22:51)No.19767
 ┃ ┣━[Re:ここで質問です]フィンガ(4/5-23:48)No.19769
 ┃ ┗━[Re:ここで質問です]ふみっピ(4/8-10:59)No.19816
 ┗━[Re:ここで質問です]アンディー(4/14-17:43)No.19918

[ここで質問です]リョウ(4/3-20:09)No.19725
だれでもいいので自分でモンスターを育てたなかで
1番強いと思ったモンスターはなんですか?

[Re:ここで質問です]ナイトン育て屋(4/4-00:42)No.19732
記事番号19725へのコメント
リョウさんは No.19725「ここで質問です」で書きました。
>だれでもいいので自分でモンスターを育てたなかで
>1番強いと思ったモンスターはなんですか?
>
僕は、モノリス種のアスファールですね。
パラメーターは、ALL999で、技はすべて覚えました。

[Re:ここで質問です]オルゴ・デミ○ラ最終形態(4/4-20:45)No.19737
記事番号19725へのコメント
リョウさんは No.19725「ここで質問です」で書きました。
>だれでもいいので自分でモンスターを育てたなかで
>1番強いと思ったモンスターはなんですか?
ツノマルとハウルロードとグレイシア。(三体もいてすいません)
この三体はオール999なので・・。
基本的にライガー派生しか育てません(^^;)


[Re:ここで質問です]あれ・・?一緒なの?(4/4-20:48)No.19738
記事番号19737へのコメント
オルゴ・デミ○ラ最終形態さんは No.19737「Re:ここで質問です」で書きました。
>リョウさんは No.19725「ここで質問です」で書きました。
>>だれでもいいので自分でモンスターを育てたなかで
>>1番強いと思ったモンスターはなんですか?
>ツノマルとハウルロードとグレイシア。(三体もいてすいません)
>この三体はオール999なので・・。
>基本的にライガー派生しか育てません(^^;)
なんか僕とオール999モンスター同じですね。
これはすごい!
[Re:ここで質問です]ラウ−好き(4/5-13:03)No.19749
記事番号19725へのコメント
リョウさんは No.19725「ここで質問です」で書きました。
>だれでもいいので自分でモンスターを育てたなかで
>1番強いと思ったモンスターはなんですか?
>
ラウーです。ラウー以外は強いのができたためしがありません。

[Re:ここで質問です]あきすてのへむ6(4/15-16:47)No.19934
記事番号19749へのコメント
ラウ−好きさんは No.19749「Re:ここで質問です」で書きました。
>リョウさんは No.19725「ここで質問です」で書きました。
>>だれでもいいので自分でモンスターを育てたなかで
>>1番強いと思ったモンスターはなんですか?
>>
>ラウーです。ラウー以外は強いのができたためしがありません。
>
な、なに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ちょといっしょだ〜〜〜〜〜〜
弱いけど、いままで育ててきたなかで一番強いだじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[Re:ここで質問です]あいうえ男(4/5-14:48)No.19750
記事番号19725へのコメント
リョウさんは No.19725「ここで質問です」で書きました。
>だれでもいいので自分でモンスターを育てたなかで
>1番強いと思ったモンスターはなんですか?
>デュラハン種のショーグンだと思う

[Re:ここで質問です]atta(4/5-22:51)No.19767
記事番号19750へのコメント
あいうえ男さんは No.19750「Re:ここで質問です」で書きました。
>リョウさんは No.19725「ここで質問です」で書きました。
>>だれでもいいので自分でモンスターを育てたなかで
>>1番強いと思ったモンスターはなんですか?
>>デュラハン種のショーグンだと思う
>
>何言うか、予想がついてる人が多いので
>
>ヒントは、自分がuyuyだった時、よく育ててたモンスターです。
>
>
[Re:ここで質問です]フィンガ(4/5-23:48)No.19769
記事番号19767へのコメント
attaさんは No.19767「Re:ここで質問です」で書きました。
>あいうえ男さんは No.19750「Re:ここで質問です」で書きました。
>>リョウさんは No.19725「ここで質問です」で書きました。
>>>だれでもいいので自分でモンスターを育てたなかで
>>>1番強いと思ったモンスターはなんですか?
>>>デュラハン種のショーグンだと思う
>>
>>何言うか、予想がついてる人が多いので
>>
>>ヒントは、自分がuyuyだった時、よく育ててたモンスターです。
>>
>>
ごめんなさい失礼なことかもしれませんが、
attaさん(元uyuyさん)はyuyuさんとおなじ人ですか?
すごくにてるHNなので・・・。
[Re:ここで質問です]ふみっピ(4/8-10:59)No.19816
記事番号19767へのコメント
attaさんは No.19767「Re:ここで質問です」で書きました。
>あいうえ男さんは No.19750「Re:ここで質問です」で書きました。
>>リョウさんは No.19725「ここで質問です」で書きました。
>>>だれでもいいので自分でモンスターを育てたなかで
>>>1番強いと思ったモンスターはなんですか?
>>>デュラハン種のショーグンだと思う
>>
>>何言うか、予想がついてる人が多いので
>>
>>ヒントは、自分がuyuyだった時、よく育ててたモンスターです。
>>
>>
ぼくは一番強いモンスターはツンドラだよ。
ライフ256力88かしこさ902命中628回避626丈夫さ150
2番ハウルロード
ライフ536力541かしこさ170命中541回避526丈夫さ220
[Re:ここで質問です]アンディー(4/14-17:43)No.19918
記事番号19725へのコメント
リョウさんは No.19725「ここで質問です」で書きました。
>だれでもいいので自分でモンスターを育てたなかで
>1番強いと思ったモンスターはなんですか?
>
僕が思うには、ヴァージアハピかな。だってガッツ回復がそーとー速いんだもん。
しかもわざがまあまあいいから。でも丈夫さとライフの上がりが悪いからそこは、
注意しといてね。